スーパードッグカーニバル2008 

2008, 09. 20 (Sat) 23:00

ども、モカ姉です。
今日はちょっとぽんちゃんとは関係ないですが・・・。

チケットをいただいたので、西武ドームで今週末開催中の
スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました~。

9/20-1

モカ達のお陰で、1歳にしてワンコ大好きな娘ゆずは、
たくさんのワンコを前に大興奮ハートO

9/20-4

東京近郊にこんなにたくさんのワンコがいるんだ~と思うほど、
いろいろな犬種、数のワンコが来ていました。
普段、なかなかお目にかかれない大型犬にやっぱり目が行ってしまいますじー

9/20-2

9/20-6

季節はずれではありますが、こんな面白い洋服のワンちゃんもいましたサンタクロース

9/20-5

なかなか集中力が持続しない1歳児なので、少し早めに会場を後にし、
ちょっと足をのばして入間のアウトレットまで行っちゃいました。
ドッグカーニバルでは、テレ東の「ぽちたま」に出ている松本君を、
入間では、イベントで来ていた梨花を見ました。
まあ、どちらもビミョ~ではありますが、芸能人づいてると言えば、そんな気も・・・。

ワンコ柴犬あり、ショッピングアップロードファイルありの楽しい一日でしたBrilliant.

ぽんちゃんとは関係ありませんが、よろしかったら今日もポチっとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント