レックス君とアイビー君の近況 

2011, 04. 27 (Wed) 09:49

群馬県のレックスの里親のK様から
メールと写真を送って頂きました。

レックスは元気にしていますよ。

110427-1

110427-2

最近では主人に「よっ!天才!!」なんて呼ばれる事も・・・(^_^)
何の天才かと言いますと、「寝る事」の天才だそうです。
地震で揺れようが、寝ているベッドを乱暴に動かされようが、
(1回は上から携帯が落ちてきても)なんのその・・・
爆睡しております(^_^;)
寝ている時間の長さもはんぱじゃ~ありません。

こちらでは、これといった地震の被害はなかったのですが、
テレビなどで被害の様子を見るにつけ、気分が沈みがちに・・・
そんな時、レックスの呑気な寝姿を見ていると
本当に気持ちが癒されます。

まさに我が家の癒やし犬、
大活躍といったところです(*^^)v


レックス君カットして雰囲気が変わって
ほんわか系になって可愛い

卒業していったワンコの幸せそうな姿は
仮り母にとって最高のプレゼントです

110427-3

110427-4

愛知県のNお姉さんから
またまたゴージャスなアイビー君の写真が届きました。

いつも「遊ぼうよ」と言っているような可愛い顔が大好きです。

110427-5

110427-6


今日も、ポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

あんじ母ちゃん  

変わりますよね♪

カットによってホント雰囲気が変わりますよね。
母ちゃんは短めが好きです(*^_^*)

レックス君&アイビー君も、ご家族の癒しに大活躍してるんですね。

母ちゃん、ちょっとドジってしまいガックリしてましたが
あんじの寝顔を見てるうちに、元気復活しました(*^^)v


2011/04/27 (Wed) 14:38 | REPLY |   

モカ母  

あんじ母さん

ドジってしまったんですか?
どうしたのかな?
あんじ君の可愛い寝顔で復活できて幸せですね。
お母さん一家の宝物ですね。

2011/04/27 (Wed) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント