ピース君のお散歩動画 

2011, 05. 01 (Sun) 23:55

ピースは仮り母の家に来るまで、
外を歩いた事がほとんど無かったのではと思われます。

最初は外に連れて行くと、じーっとしているだけだったのが、
少しずつ歩くようになりましたが、
まっすぐは歩けなくて右へ行ったり左へ行ったり

でも少しずつ葉っぱの匂いや、電柱の匂いを嗅ぐ事も覚え
3ヶ月たった今では、こんなに上手にお散歩が出来るようになりました。

[広告] VPS


すごいね、ピース


日々進歩中のピースに、今日もポチッと応援お願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

あんじ母ちゃん  

上手ね♪

とっても上手にお散歩してますね。
ピース君には、朝のすがすがしい空気の匂いや、雨上がりの匂い、etc…お散歩で色んな事感じて欲しいな(^_-)-☆

2011/05/02 (Mon) 15:27 | REPLY |   

モカ母  

あんじ母さん

ねぇ~上手でしょ。
距離はほんのちょっとですが、楽しそうに外の様子を感じているのが嬉しいです。

2011/05/02 (Mon) 20:57 | REPLY |   

レオまま  

ピースくん、お散歩もバギー乗りもマスターして
どんどん進歩してますネ

楽しいこと、嬉しいこと、これからもいっぱい吸収するでしょう♪
これからのピースくんの更なる進化が楽しみです
(既に退化=しかも進行形 汗 しているおばちゃんは、羨ましいです 汗 汗)

2011/05/02 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオままさま

こんなちいさな進歩ですがピースに取っては、大進歩です。

仮り母(娘達には“母”ではなくて“ばば”でしょと言われていますが)に比べれば、レオままさんはまだまだ進化していらっしゃると思います。

2011/05/02 (Mon) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント