ピース君の面白いくせ 

2011, 05. 14 (Sat) 07:25

時々、自分のしっぽを捕まえようと、
ぐるぐるまわってるピース

ぐるぐるぐるぐる・・・

110514-1

110514-2

「いくら回っても無理
なんで僕のしっぽ短いんだろう。」


110514-3

何回やっても学習できません。

110514-4

こんなおちゃめなピース君に、今日もクリックをお願いします~。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ツナ様の執事(ももねえ)  

こんにちは!

しっぽ ツナもたま~にやるんですよ!

でも グルグル回るなんて高度な技でなくて しっぽを押さえ込みして お口でアグアグ!!

『危険な遊びはやめて~!大事な大事な毛がなくなる~!』ってこっちはハラハラですがね(^_^;)

ピース君のしっぽは ちょこんとかわいいよ!
『何で?』って思うだろうけど ピース君のチャームポイントのひとつだよ!
大事な大事なしっぽだね(*^^*)

これからも しっぽさんとの戦い 頑張って下さいね(*^^*)

2011/05/14 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ツナ様の執事(ももねえ)さん

こんばんは。
ツナ君もいっしょなんですね。
押さえこみが出来るなんて高度な技を持ってるツナ君はすごいけど、大事な毛が無くなるのはねぇ・・

ピースは何回まわったら無理だって気がつくのかな?と思いますが、本人(犬)は楽しいんでしょうね。

ツナ君元気ですか?
また会いたいな。

2011/05/16 (Mon) 20:58 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント