トライアル報告パート3 

2008, 09. 23 (Tue) 22:42

里親さまから、またまたトライアルの報告をいただきました犬笑
インディ君が、元気に楽しく毎日を過ごしてる様子が伝わってきます。

インディは元気ですBrilliant.
この前、近くのお祭りに連れて行きました。
インディも楽しんでいましたが、花火花火があがった時には
私の肩に顔をうずめていました。
翌日はこの辺りで雷雨雨があったんですが、
怖かったみたいで毛布の中に入ってきました。

いつも同じ食事だと、インディが飽きてしまうと思ったので、
体に良い物を調べて、食事にオートミールと卵目玉焼きを足してみました。

インディは、私たちににもこの環境にも日に日に慣れてきていて、
おもちゃを投げると、取ってきてくれるようになりました。
散歩jumee☆walkdog1も、引きすぎないように気をつけながら、楽しそうに前を歩いています。
昨日の夜の散歩では、近所の猫猫足を見つけて追いかけそうになりましたが・・・。


9/23-1

9/23-2

9/23-3


楽しいお便りとかわいい写真、どうもありがとうございました。
トライアルも残りあと少し、インディ君がんばってねキラリラ


インディ君に応援のポチをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

みい  

No title

v-238インディくん、な~んて明るくて可愛い表情
お気に入りのくまさんをハムハムしてご機嫌ですね。
このまま無事にトライアル終了となりますようにv-353

2008/09/26 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

モカ姉  

みいさん

お陰さまで、インディ君正式譲渡となりましたv-238
やはり、みいさん家に足を踏み入れたワンコは幸せになれるジンクスありですねv-354
里親さまの家に行って、さらに表情がかわいくなった気がします。
本当にいろいろありがとうございました。

2008/09/27 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント