ピース君、お風呂でも良い子です 

2011, 05. 21 (Sat) 23:28

今日は仮り父にピースをシャンプーしてもらいました。
毎回嫌がらずにシャンプーさせてくれる
ピースが大好きな仮り父です

お風呂場から出てきたピース。
濡れているとけっこう細いです。

110521-1

110521-2

ドライヤーも全くいやがりません。
でも今日は暑いので、適当にして後は自然乾燥です

110521-3

でもちょっと疲れて眠くなったピースです

110521-4


おりこうなピース君に、今日もクリックで応援お願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

★道楽★  

初めまして~

バイス君のコロリンさんブログから来ました。
って云うか、ピース君の事が気になり今迄覗き見の素通りでした。
わんにとって目、鼻、耳は大変大事な気管。
その一つを失うと云うのは大きなハンディにも関わらず元気そうなピース君の姿を見ては胸を詰まされそして癒されてます。
ピース君にとってはもう永久モカ母家族の方が幸せな気が致しております。
心の眼で見る天使の様なピース君に幸あれ!
又来ます。Bye. v-221

2011/05/22 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

★道楽★さん

ピースの事を見に来て下さってありがとうございます。

穏やかで順応性に富んだピースですが「わが家よりもっともっと幸せになれる所があるからね。」と言い聞かせています。
本当の家族が見つかるまで応援よろしくお願いします。

2011/05/22 (Sun) 18:48 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント