明日の里親会、ピース君も参加します☆ 

2011, 05. 27 (Fri) 20:42

明日は里親会。

ピースも参加します。
お時間のある方は是非いらして下さい。


さて、ピース君最近気分が乗らないようで
お散歩に強制的に毎朝連れ出しても、
「歩かないよ」 

10分たっても同じ場所にじーーーーっとしています。

110527-1

「普通は朝ごはん食べたら寝るでしょ!」と座りこみ。

110527-2

通り過ぎて行く人に「どうしたの?」と良く声をかけられますが、
そう言われてもね~

110527-5

ついでだから横向きも撮ってみました。

110527-4

でも女の子の声が聞こえると、
突然そっちに向かってスタスタ・・・

やっぱり男子ですね。
女の子好きだよね


今日もポチッとして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

★道楽★  

おはよう~

ピース君、無言の意思表示じゃね!
それとも耳だけでは散歩は怖いのか?
女の子の声に反応、優しさを心の目で観ているのかな?
里親会の反応は如何でしたか~
今日も Happy ! Peace ! Bye. v-221

PS:前回コメント入れたが出ていなかった、禁止ワードに抵触したのかな?

2011/05/28 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

★道楽★さん

コメントありがとうございました。

ピースに会いに里親会に来て下さった方達に、可愛いと言っていただいて、楽しい時間を過ごせました。
ピースも、他のワンコ達も幸せになって欲しいと願っています。

2011/05/29 (Sun) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント