里親会へのご来場、ありがとうございました 

2011, 05. 29 (Sun) 22:30

昨日の里親会はあいにくの雨でしたが、
沢山の方が保護犬たちに会いに来て下さってとても盛会でした。

ありがとうございました

すみません、参加したワンコ達を撮る余裕がなくて

110529-1

「ピースに会いに来ました」と何人もの方が声をかけて下さって、
あらためてピースってすごいと驚き、そして嬉しかったです。

色々な方に抱っこしていただいたり、なでていただいたり

110529-2

110529-3

110529-4

だんだん疲れてきて、勝手にお昼寝タイム

110529-5

でもまた復活して

110529-6

110529-7

110529-8

110529-9

里親会に足を運んで下さった皆さま、
そしてスタッフの皆さまありがとうございました。
ピースも仮り母も楽しい一日でした。

どの子にも、幸せが来ますように


保護犬たちに幸せが訪れるよう、クリックで応援をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

クラウド・スカッツ  

里親会では
お世話になりました。
生のピース君、
本当にかわいくおとなしくて
すばらしい子だと感心いたしました。v-238
私も今まで
いろいろなワンちゃんに会いましたが
ピース君が一番
おとなしく、どっしりしていて
抱っこも大好きで
良い子だなぁとつくづく思いました。
彼なら大丈夫。
きっとステキな家族が迎えに来ますよv-218

2011/05/31 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

クラウド・スカッツさん

里親会へ足を運んで頂き、そしてピースを抱っこして頂きありがとうございました。
お目にかかれてとても嬉しかったです。
可愛いシーズーさんの写真も見せて頂き、やっぱりシーズー好きはシーズーしか目に入りませんね。

ピースにも他の保護犬達にもきっと素敵な家族が見つかると信じています。

いつも応援して下さって、それが励みになります。
これからも応援よろしくお願いします。

2011/05/31 (Tue) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント