ピース君、トライアル報告 その3 

2011, 06. 18 (Sat) 14:34

ピースの丁寧なトライアル報告頂いてます。
今日もさっそくご紹介しますね。

ピースが我が家にやって来てからの
毎日はあっという間に過ぎていきます。

忙しくても
ピースの存在が
私たちを優しい気持ちにさせてくれています。

お天気の良かった昨日は
娘の体操仲間が公園に集い
ピースとご対面

110618-1

少々、コギャル達に圧倒されたのと
足元の感触に戸惑ったのか
やはり直立不動
早々引実家へき上げ

実家の庭は初上陸でしたが
両親の存在がわかったのか
小走りで尻尾フリフリ2人に向かって歩きました。
そんなピースに
両親はもうメロメロです。

ピース、トイレ完璧に覚えてくれたようです。
夜中、息子と寝ていたピースが
気がつくとリビングで寝ていました。
シートにはおしっこの跡が…

賢いピース!
ちゃんとトイレを探して起きてきたんですね

昨晩もピースは息子の寝床から避難してきたので
2日連続フラれた息子は
なんで行っちゃうの~
と朝起きてベタベタ
そして、再びウトウト

110618-2

110618-3

ピースの事を本当にかわいがって下さるご家族の写真を頂き、
とても嬉しく見させていただいています。

ピースをどうぞよろしくお願いします。


引き続きピース君の応援、よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

★道楽★  

こんにちは~

やあ~ピース君賢いねぇ~
両親の存在やトイレの場所・・・
四感を駆使して探したのか、心の眼で見ているのか・・・
息子の寝床ではヤバイと感じてリビングで寝るなんぞは危険予知も充分じゃ・・・(笑)
これ迄の報告ではイイ感じじゃね!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

2011/06/20 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

★道楽★さん

いつも温かいコメントありがとうございます。

ピース君の穏やかな顔が幸せだな~っと言っているように見えます。
S様からメールが届くのを楽しみにしています。

あと数日頑張ってほしいです。

2011/06/22 (Wed) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント