ピース君の近況 

2011, 08. 17 (Wed) 21:39

ピース君の里親さまから、楽しいメールと動画をいただきました
さっそくご紹介しますね。

110817-1

私は夏休みになり
一層バタバタしておりますが
ピースは毎日涼しい部屋でのんびり暮らしています。
夏休み、家族が家にいる時間が多いので
その分いじられまくり…
ほとんど寝て暮らすピースに
「ピース遊ぼうよ~」とか「ピース起きて~」と
子供達はお願いするのですが
それでも頑固にマイペースを崩しません。

おやつ!お散歩!の言葉には素早く反応しますよ。
相変わらずほとんど歩かないお散歩ですが
外が大好き、犬や人が大好き。
涼しくなったらまたあちこち
出かけて行きたいと思います。

我が家のお留守番隊はすっかり仲良しになりました。
ピースも誰もいない時は、
いつもにぎやかにお喋りしているインコたち
そのかごの横で寝ている姿を良く見ます。
ピッピはピースの背中にも乗るんですよ。

[広告] VPS


ピースのお座り、お手のビデオも撮れました。
ちょっとヤケクソ状態なピース
早くトマトくれよ~って態度ですね。


[広告] VPS


もう最初に見た時は、ぴっぴちゃんとピースが仲良くしているのにビックリ
何度も見入ってしまいました。
ぴっぴちゃんも怖がらないのがすごいですね。
野生の本能とかがピースには全くないのかしら?
こんな素敵な事ってあるんですね。

こう言う動画をみると、あらためてピースは
最初から神様がSさんのお家の子になるよう決めていたのかな?なんて
とっても不思議な気持ちになります。

「お手」も半分やけくそ気味なのが笑えますね
ピースも自分の気持ちが出せて、まます可愛くなりましたね。
また楽しい写真や動画是非見せて下さい。
幸せなピースの寝顔を見て癒されています。

ありがとうございました。


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント