おうちオフ会 その2 

2011, 09. 28 (Wed) 07:52

ハナちゃんパパの腕前には遠くおよびませんが、
お時間があれば、娘と孫が撮ったシーズー達の写真も見て下さい

8頭もいるとトイレも沢山用意しないとと、
トイレシートを並べましたがその周りにワラワラと。

110928-1

110928-2

ピースママさんがおやつを出すと、みんな集まってきました

110928-3

孫も一緒に遊べてとても嬉しかったそうです。

110928-4

メイシーちゃん

110928-5

ママに抱っこされて安心しきっているピース君

110928-6

パーシー君

110928-7

レックス君

110928-13

黒くてお顔が良く分からなくてごめんね、レオ君

110928-9

目が大きくて脚の長~いクッキー君

110928-10

ハナちゃんの写真がなかったので、パパが撮った写真です。
モカのベッドが気にいってくれて、くつろいでいました

110928-11

ちょっといじけ気味のモカ

110928-12

本当に楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。


今日もポチッとよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

8 Comments

レオまま  

ありがとうございました

お言葉に甘えて参加させていただき皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました
モカ母さんをはじめ、ファミリーの皆さん、里親様方にも感謝でいっぱいです。
上のお嬢様のボクちゃんもレオに優しくしてくれて本当にありがとう♪
またレオと遊んでね(ビビリだけど 汗)

クッキーくん&ハナちゃんのパパさんのすばらしいお写真までいただきまして、そのままブログに使わせていただきました。
皆さま本当にありがとうございました┌|-.-|┐ペコッ


レオは相変わらずのビビリで(大汗)なかなかお友達と
絡めませんが、レオなりにかなり楽しんでいたようです
こんな親子ですが皆さま今後とも宜しくお願い致します

2011/09/28 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

レオママさん&レオ君

来て頂きありがとうございました。
とっても楽しい時間でしたね。
レオ君はとってもシーズーらしくて良い子でしたよ。是非またいらして下さいね。

レオママさんのブログも時々こっそり読ませて頂いています。
定期的に更新されていて偉いなと思っています。
(あのクッション、私も愛用してます)

2011/09/28 (Wed) 20:18 | REPLY |   

★道楽★  

こんばんは~

8頭のシ―ズー、どの子もカワイイねぇ~
しかし大きさはマチマチで各々違うもんですネ~
久し振りに元気そうなピース君も拝見出来、安心しました。
各々が皆可愛がられて幸せに暮らしている様が良く現れています。
拝見する方も癒される思いでした・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

2011/09/28 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

★道楽★さん

ブログを見て下さってありがとうございます。
大きさも性格も様々だけど、どのシーズーも幸せそうな顔ですよね。

ピース君が一段と輝いていて、それが見られたのも嬉しかったです。

2011/09/29 (Thu) 10:38 | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
わんちゃん大集合!ですね。
みんなで一緒にわいわい、とても楽しそうですね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

2011/09/29 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ももたんママ(ずんママ)  

こんにちは~

すっかりご無沙汰しています。
皆様お元気のご様子何よりです^^
もう、お題からして想像出来ちゃいそうな楽しいオフ会でしたね~
ママさんのお人柄が溢れる温かいオフ会♪
その場に身を委ねてしまいたい・・・しーちゃん好きにはたまりませんね^^
以前我が家でも総勢10匹?だったでしょうか・・・
狭い所でワラワラ集まりました、静かでびっくり。
飼い主の私たちの方がきっと賑やかだったと思います^^;
みんな幸せなお顔、ママさんもお世話なさって、
感慨も一入でしたでしょう?
私も幸せのお裾分け頂きました^^
素敵な記事をありがとうございます。

2011/09/30 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ももたんママ(ずんママ)さん

ブログを見て下さってありがとうございます。
ずんちゃん、元気ですか?

ももたんママさんのお家でもジースーが沢山集まったんですね。さぞや楽しかったでしょうね。

わが家を卒業していったどの子も幸せいっぱいで、その顔を見られたのか最高でしたv-345
またいつかお目にかかりたいですね。

2011/09/30 (Fri) 22:45 | REPLY |   

クラウド・スカッツ  

ピース君??

もしかして
2枚目の写真の左で
「おまた全開」寝ているのは
ピースくんですか??v-10

大笑いさせていただきました!

2011/10/05 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント