アイビー君とハナちゃんの近況 

2011, 12. 27 (Tue) 22:19

預かりワンコがいないのを良い事に、
長い間更新しないまま時間がたってしまいました

もう今年もあと数日で終わりですね。
このつたないブログをたくさんの方が見に来て下さって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

色々な事が今年はありましたね。
来年は皆様にとって良い一年になりますように。
そして、不幸な動物達が1頭でも減りますように。

ハナちゃんママとアイビーお姉さんから
近況報告のメールと写真を送って頂きました。

昨日は名古屋でも雪が積もって、冷んやりしたお天気でした。
朝、アイビーも寒いからかなかなか起きずに
布団のうえでねぼすけワンコになっています。
昼間も日の当たる場所をよく知っていて、
いちばんいい場所を見つけてくつろいでいます。

友人がアイビーに!と、新しいオモチャをくれて、
さっそく喜んで遊び、すぐカジカジして、破ってしまいました…Σ(゜д゜lll)


111227-1

抱っこされるのがだいすきで、
お腹のうえで心地よく寝てしまってます(*^_^*)


111227-2

そして、こちらはハナちゃん。
なんと、ハナちゃん自身からの近況報告をもらいましたよ

ワタチ、25日で9歳になったらしい!
恒例のワン・ケーキでお祝いしてもらったよ~
カロリーが高いとかで、クッキー兄ちゃんと4分の1ずつを
2日間に分けて食べたの。
でも、あっという間に完食だったわ。

111227-3

昨日は、クリスマスイブとセットのお祝いをおウチでしたのよ。

111227-5

それでね、今日はワタチのお祝いのために
ドッグカフェに行ったのよ!

二子玉川のDogDeptCafe。
ワンメニューは、ミートローフと豆腐ハンバーグを
クッキー兄ちゃんと半分こ。
美味しくて大満足だったわ~

111227-4

今年も残すところあと1週間。
皆さまお元気で良いお年をお迎え下さい(ってママが言えって・・・)。

少し暖かくなったら
また一緒にお散歩しようね。その時までに、ジャンプを鍛えておくわ!
お楽しみに。



今日もぜひぜひポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

レオまま  

ハッピーバースデー

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
優しくてステキなパパとママ、お兄ちゃんに囲まれて幸せいっぱいの毎日ですね

可愛いクッキーくん&ハナちゃんにまた会いたいな~
パパさんステキなお写真をありがとうございました。
ママさん、たくさんのおやつをいただいた上、初対面のママさんの足の上に座ったまま頑として動かなかった礼儀知らずのレオに優しい笑顔を向けて下さってありがとうございました

モカ母さんご家族にも1年本当にお世話になりました。
懲りずに来年もよろしくお願いします
皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい

2011/12/30 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-  

良いお年を

レオままさん

今年も一年ありがとうございました。
いつも暖かいまなざしで見守っていただき嬉しかったです。

レオ君、来年もまたママと一緒に会いましょうね。
こちらこそ懲りずにお付合いよろしくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 10:05 | REPLY |   

クッキー&ハナ  

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

>レオママさん
レオ君とまた会いたいです~
足は、いつでもお貸し致します(笑)

>モカ母さん
今度はお外でとハナが言ってました~

シーズー軍団、皆元気でいられますように!

2012/01/06 (Fri) 00:19 | REPLY |   

モカ母  

クッキー&ハナさん

今年もよろしくお願いします。
クッキー君もハナちゃんも楽しいお正月でしたか?

暖かくなったら是非外で走り回るハナちゃんの姿見てみたいです。

2012/01/06 (Fri) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント