チワワちゃん、うびさん宅へ移動です☆ 

2012, 03. 24 (Sat) 21:30

プチ滞在だったチワワちゃん、
今日から本預かりのうびさんのお家に移動です

午前中にマッシュ君の病院に行く途中、
うびさんご夫婦がチワワちゃんをお迎えに来て下さいました。
会いたかったマッシュ君はやはり可愛かった

120324-1

マッシュ君、仲良くしてあげてね。

たった1週間だったけど、
だんだんと我が家に慣れてきた所でお別れはちょっぴりせつないです。

モカと遊びたいチワワちゃんを、モカの近くに連れて行って記念撮影。
1週間でここまで進歩しました。
頑張ったね、モカ

120324-2

「でももう限界。」

120324-3

居なくなってしまうと、
ちょっぴり淋しそうなモカです。

120324-4

これからはうびさんのブログに登場します。
よろしくお願いします。


どの子にも幸せが訪れますように

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

和彦  

No title

こんにちは

2012/04/04 (Wed) 21:02 | REPLY |   

和彦  

No title

モカちゃんかわいい。

2012/04/04 (Wed) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント