マシェリちゃん☆ 

2012, 04. 15 (Sun) 21:50

マシェリちゃんが13日お星さまになりました。

メイシーちゃんの里親の
Y様(マシェリママさん)のお家の大切なマシェリちゃん、
心臓病を患っていましたが、
1週間ほど前から症状が悪化し
13日にご家族に見守られながら
虹の橋に行ったそうです。

病気でもまだまだ元気でいてくれると信じていたのに、
マシェリママさんのご家族の
淋しさを思うと涙がとまりません。
でもYさんのお家の子になって、
マシェリちゃんは幸せでしたね。

120415-2

(マシェリちゃんの預かりをされていた優奈さん、お写真お借りしました。)

とっても美人で穏やかなマシェリちゃんの
お顔をみるだけで笑顔になれました。
1月にモカがお泊りした時にはお世話になりました。
マシェリちゃんありがとう。

120415-1

左からモカ、メイシーちゃん、マシェリちゃん

120415-3


クリックしていって頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント