久々の預かりです☆ 

2012, 05. 11 (Fri) 23:01

こんばんは

本当に久し振りに我が家に新人君がやって来ました。
東京のセンターから来たmix君です。
まだ名前も決まっていませんが、
穏やかで可愛い子なのでお見せしちゃいます。

120511-1
(またカメラを持って行くのを忘れてしまいました
ケイトさん、写真お借りしました。)

お顔はとっても大きくて、胴はとっても長くて、
足は短くてとっても大きいです。
協力病院の先生は
「シーズーとダックスかな?」とおっしゃているので、
シーズーmix君と言う事でよろしくお願いします~

120511-2

120511-3

本当のパパとママが見つかるまで、
応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6 Comments

ピース母  

ファン1号

こんばんは
モカ母さ~ん、
いよいよ12代目預かりっこ、
本当にもう、どきどきするほど
可愛いらしい子が
いらっしゃいましたね!

性格の穏やかさがお顔に表れて
きっとピースのように
沢山の皆さんから声援が届けられると思います

それから…

モカお父さんのメロメロのご様子、
目に浮かびますよ(笑)

わくわくしながら毎日モカ母さんのブログを
拝見していたのはちょうど一年前、
夢でなくこうしてそばにいてくれるピースが
限りなく愛しく、かけがえの無い存在だと言う事を
今、改めて感じました

感謝の気持ちを込めて…
心より応援します!

2012/05/12 (Sat) 01:24 | REPLY |   

ツナ様の執事(ももねえ)  

こんにちは!

お久しぶりの預りっ子ちゃんは なんともなんとも 可愛い子が来ましたね~

確かに シーズーっぽいかも(*^^*)

どんな可愛いらしさを見せてくれるのか楽しみです!

お名前も楽しみにしてます!

2012/05/12 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ピースママさん

ピースが巣立って預かりは1年ぶりです。
何とも不思議なワンコで見ていて飽きません。

唯一心配なのが、胴が長~くてダイニングの椅子に乗りそうです。
これから少しずつ更新するので、応援して下さいね。

ピース君みたいに幸せが来ると信じて、しばらく楽しみます。

2012/05/12 (Sat) 23:22 | REPLY |   

モカ母  

No title

ツナ様の執事(ももねえ) 様

お久しぶりです。
先日はらりっちょさんのお集まりでツナ様に会えるかなと楽しみにしていましたが、残念でした。

新人君はシーズーにしては顔は少しとんがっていますが、このおっとり感は間違いなくシーズーな気がします。

脚がとっても短いのに、意外なほど高い所に前足が届いたりしていて、さすがダックス系は長いと新発見が多くて面白いです。

また時々のぞいて下さいね。
ツナ様ももも姉さんもお元気で。

2012/05/12 (Sat) 23:28 | REPLY |   

peach  

No title

可愛い子来ましたねー
なんとなく大きなお鼻と、お顔がしっちーに似ている気がして
(*^_^*)

2012/05/16 (Wed) 02:19 | REPLY |   

モカ母  

No title

しっちーママさん

そう言えばハリーの顔はしっちーと似ているかも。
でもしっちーよりもっと胴が長くて、抱っこも大変です。

これからもっと色々な面を見せてくれるかなと楽しみにしています。

2012/05/16 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント