ハリー君のお散歩事情 

2012, 05. 19 (Sat) 22:39

ハリーはお散歩が大好きです
リードを出すと「早く行こうよ。」とおおはしゃぎ

でも、今までほとんどお散歩をした事がなかったのか、
5分ほど歩くと肉球から出血して、
びっこをひいてしまいました。

病院で消毒薬を出して頂きましたが、
少しずつお散歩の時間を延ばしていくしか
方法はないと言われました。

家のまわりはこんな道ばかり。
歩くと痛そう

120519-2

肉球を痛めないように、
近所のオフィスビルのウッドデッキのようなお散歩道を歩いて
楽しんでいます。

120519-3

引きも全くなく、他のワンコに会っても
興味は示しますがとっても良い子です。

気持ち良いですね~。

120519-5

今は出血しなくなりました。
少しずつ長くしていこうね。

120519-4

モカはと言うと、いつものように無視しつつ
気になるのかハリーの近くに来ますが、
まだ時間がかかりそう。

ハリーはモカに全く興味がありません。

120519-1


引き続き、ハリー君の応援お願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント