ハリー君、おすわりできます 

2012, 05. 23 (Wed) 21:45

最近仮り母がキッチンへ行くと必ず、
ハリーもキッチンへついて来ます。

「ハリー、食べるもんは何にも無いよ~」

120523-1

ためしに「おすわり!」と言うと
ちゃんとおすわりします

120523-2

「お手」と言うと、「僕さっぱりわかりません~」

120523-3

「伏せ」と言うと「???」

120523-4

次はモカもとんで来ました。
写真では同じ位の大きさにみえますが、
ハリーはもう7kg近くあって
モカよりかなり大きくて存在感たっぷりです。

120523-5


こんなおちゃめなハリー君の応援、
引き続きよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24 (Thu) 21:53 | REPLY |   

モカ母  

ご無沙汰しています

○○母さん

気にかけていただいてありがとうございます。
私も似ているな~と思っています。
(実は私も時々ブログのぞかせて頂いています)

穏やかで甘ったれで可愛いハリーにも、ピース君のように素晴らしい家族が見つかると信じています。
また時々のぞいて下さいね。



2012/05/25 (Fri) 07:24 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント