ありがとうございました☆ 

2012, 05. 26 (Sat) 11:59

今日は里親会でした。
いらして下さった皆さま、ありがとうございました

ハリーもちょっとお洒落?して参加しました。
相変わらずの写真下手ですみません。

120526-2

ハリーに会いに来て下さった方も沢山いらして、
ハリーも仮り母もとても嬉しかったです

抱っこして頂いたり、おやつに目の色を変えて
「もっともっと」と催促する姿も含めて
生のハリーを見ていただけて、
参加したかいがありました。

120526-3

どの子にも、素敵な家族が見つかるよう願っています。

「楽しかったよ」by Harry

120526-1

参加したワンコの写真は次回。


どの子にも幸せが訪れますように。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

5 Comments

ツナ様の執事(ももねえ)  

こんばんは

ハリー君 なんとも言えない可愛さでした(*^^*)

大きめなお顔 大きめのオテテ 抱っこした時のピンとした姿!
魅力満載でしたね!

そして 久しぶりにモカ母さんにお会いできて お話しできたのも すごく嬉しかったです(*^^*)

モカ母さんは やっぱり癒し系だと思います!癒されましたもん

モカ母さんまた癒しよろしくお願いしますね(^^)

そして 今度はツナに会って下さいね~(^^)

2012/05/27 (Sun) 20:32 | REPLY |   

モカ母  

No title

ツナ様の執事のももねえさん

ハリーを抱っこして下さってありがとうございました。
ももねえさんの美しいお顔が出せないのが残念!

ツナ君も美しい執事がいて、鼻高々でしょうね。
ブツブツ言いながらも「僕の自慢の執事で~す。」って
自慢している姿が目に浮かびます。

久しぶりにお話できて嬉しかったです。
次回は是非ツナ様にも会わせて下さい。

2012/05/28 (Mon) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/28 (Mon) 14:31 | REPLY |   

ナナ  

ハリーちゃん可愛いですね、ダックスと何かのMixですね、ダックスとシーズーですかね?ダックスとマルチーズですかね?良いご縁が見つかりますように(^O^)

2012/05/28 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ナナさん

ブログを見て下さってありがとうございます。

胴の長さはダックスに間違いないと思うのですが、
強力病院の先生は「ダックスとシーズーかな?」看護師さんは「アメコカ入っているかも?」
お散歩の時に会った方は「この子3~4種類入ってそうね」
こんな感じです。

可愛くて面白いハリーなので、これからも応援して下さい。

 

2012/05/28 (Mon) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント