ハリー君とモカの距離 

2012, 05. 30 (Wed) 06:54

里親会に参加したワンコ達を撮ったのですが、
お見せできるような写真が全くありませんでした

「もっと可愛いのに」と
ブーイングが来そうなので止めました。
期待していた方は居ないと思いますが、
ごめんなさい。

で、わが家の様子を。

あやしげなのが、寝ているハリーにそっと近づき
「くんくん・・」

120530-1

「くんくん・・」

120530-2

「嫌だよ。助けて~

120530-3
その後立ち去るハリー。
さいきん良く見る光景です。
興味が出て来たモカと、おっとりした平和主義者のハリー。

120530-4


この先、モカの思いは伝わるのか・・・。
こうご期待です。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

5 Comments

Mac  

No title

こんばんは。

2012/05/30 (Wed) 23:55 | REPLY |   

ピース  

モカちゃんたら!

モカちゃん、ハリーくんに積極的なアプローチですね
モカちゃんはおっとり癒し系男子がお好み?

ハリーくんの穏やかで、控えめな眼差しをみていると
ピースを見ているようでドキッとします
ピースにお目目があったら…
きっとこんな風に見つめられるのでしょうね

2012/05/31 (Thu) 01:16 | REPLY |   

モカ母  

No title

ピースママさん

ピース君もハリーもおっとり系。
モカの好みがわかります。
今朝もモカは寝ているハリーの匂いを嗅ぎまわっています。

でも、ハリーは食べ物をみると人格(犬格?)が変わるので、届く所に食べ物は何も置いておけません。
モカの食べ残しがついてる食器もハリーは何回もなめています(~_~;)

2012/05/31 (Thu) 09:58 | REPLY |   

ツナ様の執事(ももねえ)  

モカちゃん 気になり始めたのですね!

気になったらクンクンしちゃうよね~
だって 私も 里親会で コパン君をクンクンしちゃいましたもん(^_^;)

一緒だね~モカちゃん!

2012/05/31 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ツナ様の執事のももねえさん

ツナ様の執事をしていると、ももねえさんもだんだんワンコっぽくなってきましたね。
コパン君はどんな匂いかな?

コパン君やツナ様の匂いを、私もかいでみたくなりました。

2012/06/01 (Fri) 09:47 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント