ハリー君のお散歩風景 

2012, 06. 01 (Fri) 18:05

今日もお散歩大好きのハリーは楽しそうに歩きます

12601-3

お散歩の時は左脚をあげておしっこをします。
短いのを必死であげるので、時々よろけています。

120601-4

でも家のシートではしゃがんでしてくれるので、
仮り母らくちんです
ほぼ100%できます。
これはポイント高いよ、ハリー

でも、ウンチはね~・・・
ハリーの体はちゃんとシートに乗っているのですが、
体が長くてお尻がちょっと出てしまいます。
「惜しい。あと2~3cmなのに・・・。」
でもハリー的にはちゃんとしているつもりなので、ほめてます。

日に日に2ワンの距離も縮まってきています。

120601-2

でもハリーの本心はきっと
「となりのお姉さんちょっと怖い
かも・・・。

120601-1


二人の気持ちは通じ合うのか・・・。
引き続きこうご期待ください。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント