ハリー君のブーム 

2012, 06. 10 (Sun) 11:55

最近のハリーのブームは

モカのベッドを寝室から持ち出し
120610-1

ベッドをくわえて
120610-2

廊下を走り
120610-3

トイレシートをけ散らし
120610-4

リビングまで運んで
120610-5

やったぁ
120610-6

はい、お疲れ様でした。

こんな趣味仮り母には理解出来ませんが、
ハリーはとっても楽しそうです


今日もポチッとして行っていただけるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

9 Comments

ららママ  

かわいいので、、、

ハリーちゃん、かわいいので、
しょっちゅうお邪魔してのぞいております。

あ、CATNAP卒業ワンコ、「ららこ(らら美)」母でございます。
初めまして。

目力、というのでしょうか、なんか惹きつけられて
ハリーちゃんファンになってます(*^。^*。)

ぽちっとな、させていただきました。
これだけかわいければ、里親希望さん殺到でしょ~と
勝手に思っていますが、
応援してます!

2012/06/11 (Mon) 16:14 | REPLY |   

hiromi  

No title

先日の鍵コメに続き、失礼します。

中年おじさんワンコの趣味としてはどうなのよ~とつっこみたくなりますが、そこは、ハリー君の童顔のなせる業!

なぜか絵になってますねヽ(。ゝω・)ノ

今日も、癒させていただきました♪
ありがとうございます(*^.^*)

2012/06/11 (Mon) 20:11 | REPLY |   

Norman Mama  

引き続き...

今日も本当に可愛いハリー君 v-238
ハリー君は、わんこら言ったり、がるがるしたりするんでしょか?
あんまり想像出来ないんですが(^^;)

うちの織も来た当初は怯えっぱなしで
うんともすんとも言いませんでしたが、最近では
楽しそうに、ひゃんっ!とかきゅうきゅう♬ 言ったり
するようになりました (^^)

ハリー君も織もシーズーミックスで、胴長で短足(^m^)
毎日、可愛いハリー君の姿に癒されます !

2012/06/11 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ららママ さん

はじめまして。
ハリーを応援して頂きありがとうございます。
ハリーの無邪気な瞳で見つめられると、ついつい甘くなってしまいます。

ららみちゃんのように、素敵なご家族と出会える事を願っています。

2012/06/11 (Mon) 22:14 | REPLY |   

モカ母  

No title

hiromi様

ハリーおじさんに癒されて下さい。

でもこんな顔をしていますが、食べ物を見ると人格が変わります。
色々な面をみせてくれますが、この顔で得してます。

2012/06/11 (Mon) 22:20 | REPLY |   

モカ母  

No title

Norman Mama さん

織ちゃんに会って見たいです。
ハリーもわが家では1回しか声を聞いた事がないのですが、
トリミングをして頂いている、らりっちょさんの所で食べ物をみて大きな声で吠えました。

まだまだ新発見があるかもしれませんね。

2012/06/11 (Mon) 22:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ツナ様の執事(ももねえ)  

ハリー君~ 見ているこっちが力入ったよ~(^^)

運び終えた時は さぞかし満足な事でしょうね~(^^)

はい!楽しませて頂きました(*^^*)
ありがとう ハリー君!

2012/06/13 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ツナ様の執事のももねえさん

楽しそうに遊んでるでしょ?

でも時々、モカが寝ているのに持ち出そうとして「ん?なんか重たいな」と気がついた時は遅くてモカにガウ~っとおどかされてしょんぼりしてます。

2012/06/13 (Wed) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント