ピース君の近況 

2012, 06. 13 (Wed) 22:25

ピース君がS家の末っ子になって1年。
昨日里親様からメールを頂きました。

ピースを我が家に連れてきていただいた日から
ちょうど一年が過ぎました。

あっという間のこの一年、
ピースが近くにいてくれることが嬉しくて嬉しくて、
未だ夢を見ているような日々を過ごしています。

ピースははじめから今のままのマイペース、
当初は私たち家族の方が
ピースをどう迎えたらよいのかと緊張していた気がします。

「ただいま~ピース!」
「ただいま!ピースおいで~」
なぜかピースには挨拶する家族…

どんなことがあっても
ピースと接していると
穏やかで優しい気持ちにリセットされます。

ただそこにいるだけなのに
そこにいることが大きな意味を持っているんですね。


120613-1

そこに居るだけでいつも皆を幸せにしてくれるピース君
S様のご家族の愛につつまれているからですね。
ありがとうございます。
また会いましょうね。


今日もポチッとして行っていただけると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント