だいご君で~す☆ 

2008, 10. 18 (Sat) 16:44

ども、モカ姉です。

じゃじゃ~んBrilliant.
本日よりモカ母にてプチステイするのは、ブンママさん預かりのだいご君ですハート

よろしくうぃっしゅ犬笑
10/18-1

だいご君を見て、モカ母、モカ父、モカ姉とも同じ言葉を発してしまいました。
「かわいい~ハート
そう、だいご君、と~ってもかわいいお顔をしてるんですflower3
ぜひ皆さんにも、直接会ってもらいたいくらい・!!

10/18-2

この一週間で、モカ母一家がだいご君にメロメロになること、間違いなしです。
プチ滞在記、ブログでちょくちょくアップしますので、お楽しみにしっぽ

だいご君、本当のパパとママを探し中です。
里親ご希望の方はこちらまでお願いします。

今日もクリック、よろしくうぃっしゅ肉球(手が違う?)

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

ブンママ  

よろしくお願い致します。。。

モカ父様、モカ母様、モカ姉様、モカちゃん、ゆ○ちゃん
今日からお世話になります。
まだまだ猫を被って…大猫被っているような感じの
だいご君のようですが(^_^;)
ビシバシお願い致します。

それにしても・・・預かりママから言うのもなんですが、
とっても可愛いんですけど…(*^_^*)
だいご君、モカちゃんと仲良くしてね!

私もいろいろあった1日、これからblog頑張ります。
本当にお世話になります<m(__)m>

2008/10/18 (Sat) 23:20 | REPLY |   

モカ母  

ブンママさま

だいご君、本当に可愛いですね。
特に大きなお目目が魅力的で、見つめられるとくらくらします。

興味津津で家の中を探索していましたが、特にキッチンがお気に入りのようです。モカ母がキッチンに行くと、すかさず付いてきてじーっと見つめています。

昨晩は仮りママと離れて寂しくて眠れないかなと心配しましたが、仮りママに「ちゃんと良い子でね」と言われてきたのか、持参のベッドでぐっすり眠っていました。
ブンママさん、さすがだいちゃん大物です。

モカともつかず離れずで、お互いあまり気にならないようです。
ゆっくりご旅行楽しんでいらして下さい。

2008/10/19 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

みい  

だいご君♪

モカ母さま、みなさま、モカちゃん、
だいご君のプチ預かりお疲れ様です。
うわぁ~だいご君、可愛いですね~v-238
あのDAIGO君にちょっと似てるような??
モカ家ステイ中に大猫を一枚ずつ脱いで
素顔を見せてくれるかな?楽しみですね。

2008/10/19 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

みいさま

だいご君本当に可愛くて、手がかからなくて、超はなまる君です。

ぽんをみいさんにお願いした時は、私は気が利かなくてぽんちゃんのみ「お願いします」とお預けしましたが、ブンママさんは沢山のお荷物をだいちゃんに持たせて下さって、「みいさんには何と言う失礼な事をしてしまった」と穴に入りたい気分です。本当に失礼しました。

私も、だいちゃん細おもてで可愛くて育ちが良さそうで、あのDAIGO君に何となく似ているような気がします。
2日たっても、来た時と同じで良い子です。

2008/10/20 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント