ハリー君のトライアル報告 その1 

2012, 06. 26 (Tue) 23:25

K様は毎日1~2回メールを下さいます。
「大変なので、そんなにしないで下さい」とお返事したものの、
メールが届くと嬉しくて何度も読んでいます
(娘達にも直ぐに転送しています

今やハリー君は我が家のアイドルです。
一つ面白いことがありました。
次男、長男、主人と時差で帰宅するのですが、
毎回ハリー君の対応がちがいました。

次男帰宅→「わんっ!!」と、一吠え。
長男帰宅→かすかに尻尾を振ってお出迎え。
主人帰宅→ハリー君のお出迎えを期待して、
     玄関で待機をしていました。
     しばらく待っても来ないので、
     主人が「ハリー」と呼んでみたのですが、
     ハリー君は動くことはありませんでした(笑)。

この結果に、長男はご機嫌です。


里親様のお家に行くのに持たせた
ハリー君のお気に入りのボロボロのベッドとハリー君
120626-1

―――――――――――――――――――――――――――――――
ハリー君は、モコモコしているので
肉付きが良いように見えましたが、
実際、触ってみると背骨もゴツゴツして
肋骨もよくわかります。
上から見ると、ジャスママさんがおっしゃていたように
くびれもあります。

そんなハリー君を見ていると、
お腹いっぱい食べさせてあげたいという衝動にかられますが、
グッと我慢です。

2番目の写真は、次男が今年の4月頃から
せっせと育てている「スーパー夏いちご」を収穫した様子です。
1番目の写真は、収穫後、次男がはんぶんこにして食べている様子です。

120626-6

120626-5

メールを読む前に写真のいちごを見て
「あっ、大変。ハリー君が食べちゃったのかな?」と冷や汗が出ました。
メールを読んでホッとしました
次男君はハリー君に半分分けて下さったんですね。
(優しいお子さんですね)
ハリー君大満足だったでしょう。
120626-3

少し落ち着けるようになったのか、
今日はよく昼寝をしていました。
今日、40分程フリーでお留守番をしてもらいました。

私を探しているかも…、
玄関の前でずっと座って待っているかも…等と
心配して玄関をあけたのですが、
もちろん玄関の前にはいません(笑)。

しばらくして、来たことは来たのですが、
リビングから長男の部屋への移動中に
たまたま再会したという感じでした。

昨晩は、ハリー君、10時30頃からぐっすりです。
長男が、自分の布団にハリー君を連れて行ったのですが、
さりげなく主人の枕元に戻っていました。
朝は、次男の布団の上で寝ていました。


120626-2

120626-4

ハリー君もう既にK家の家族になっているようですね。
メールを読んで気持ちがとても落ち着きました。
これも皆様のお陰です。
ありがとうございます。


引き続き、ハリー君の応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

あんじ母ちゃん  

ハリー君 おめでとう♪

ハリー君 とっても幸せそう(*^_^*)
里親様のハリー君への愛情が伝わってきて温かい気持ちになりました♪

2012/06/27 (Wed) 14:08 | REPLY |   

ジャスママ  

No title

先日はお疲れ様でした。

パパさんが玄関で待つ図・・・よ~くわかる。
そしてガッカリ顔もね(笑)

トライアル中はお互いドキドキの2週間ですね。
でも知らない同士が家族になっていくんですもの。
焦らずにゆっくりじっくり・・・ですよね(^_-)-☆

↓ジャスが通っている動物病院前での写真にも「ご縁」感じます(いや、近所なだけ・・・笑)

2012/06/27 (Wed) 14:29 | REPLY |   

モカ母  

No title

あんじ母ちゃん様

ハリー君に会いに里親会に来て下さってありがとうございました。

ハリー君トライアル頑張っています。
優しいご家族に可愛がって頂いています。
トライアルが無事終わる事を願っています。

2012/06/27 (Wed) 22:50 | REPLY |   

モカ母  

No title

ジャスママさん

ハリー君のお見合いからトライアルと色々お世話になりました。ありがとうございました。

たまたま撮った写真を見て「あっジャスミンさんの病院だ」と気がつきました。
ご近所ならではの楽しみ?です。

ジャスママ家のヨシュア君にも素晴らしい家族が見つかるように、応援してます。

2012/06/27 (Wed) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント