ハリー君のトライアル報告 その3 

2012, 07. 01 (Sun) 22:24

K様から、毎日メールで
ハリー君の様子を知らせて頂いています。

ハリー君も優しいパパとママと
二人のお兄さんに可愛がっていただいて、
すっかりリラックスしていますね。

食べ物への執着心がかなりあって、
我が家に滞在中何度か人間の食べ物を食べてしまうトラブルがあり、
仮り母はそれだけが心配でしたが、
とっても良い子だそうです。(まだ猫かぶってるかな?)
頂いたメールの抜粋です。

29日
ハリー君の後ろ姿なので、
ちょっと面白みに欠けるかもしれません。

私たちは、ハリー君のこの後ろ足を見せて伏せている姿が、
可愛くて大好きです。

120701-1

30日
今日も、ハリー君がんばりました。

用事があり、約2時間のお留守番を2回してもらいました。
帰宅して玄関を開けると、玄関マットの上でお座りをしています。
ごめんねという気持ちで一杯です。

今日撮った写真は、ハリー君と次男が
おもちゃで引っ張りっこをしている時、
次男が引っ張りっこをしながら撮りました。
あまりこのおもちゃに関心がないようなのですが、
急に引っ張りっこを始めました。
次男も結構力が強のですが、
本気のハリー君はもっと強かったそうです。

120701-2

K様ありがとうございました。


今日も、クリックして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント