ハリー君のトライアル報告 その5 

2012, 07. 07 (Sat) 00:19

今日もK様からハリー君の様子を知らせて頂いています。
2回分抜粋させていただきました。

ハリー君散歩に行きたくない時は、
玄関から出すのに5分位かかる時もあるのですが、
今日は直ぐに玄関の外に出てくれて、
足取りも軽やかでした。

今日も、小さな女の子に
「ワンちゃん、かわいい~」と、言われていました。
次男も「ハリーは、おじいさんなのに(シニア犬という意味です)
赤ちゃんみたいな顔でかわいい!」と言っています。

今日は、涼しかったようで
ハリー君、よくお昼寝をしていました。
最近は、10時過ぎには寝入っているようで、
家人が動いても起きることがなくなりました。
朝は、5時過ぎには起きているようですが、
静かにしています。

120706-1

ハリー君がこんなに熟睡できるのは、
心から安心出来る場所が見つかったからですね。
とっても嬉しいです。
K様ありがとうございます。
120706-2

現在は写真のように
ペットシーツと水が入った段ボールで
外に出れないようにしております。
人間はまたいで出入りしています。

120706-3

玄関に飛び出し防止の柵をお願いしたのですが、
合うのがなくて、段ボールを置いて下さっています。
これならハリー君は絶対飛びだせないので安心です。

お留守番時のサークル使用ですが、
今はそんなに暑くないので、
4時間弱程度フリーでお留守番してもらっています。

万が一熱中症になったら大変なので、
リビングのクーラーで大丈夫そうか実際に確かめてみます。
大丈夫そうならリビングでフリーにしてお留守番してもらいます。


K様はハリー君の事を色々考えて下さって、
お留守番の時はエアコンが良くきくお部屋でお留守番をと優しいですね。
すべてハリー君仕様にして下さってありがとうございます。


今日も、クリックして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント