ハリー君、入院しました 

2012, 08. 27 (Mon) 21:27

今朝、ハリー君のママさんからお電話がきました。

金曜日に食べた物を吐いて、元気がなくなり
病院に行ったらすい炎と診断され入院したそうです。
その後DICと言う大変な病気も併発してしまい、
今はとても厳しい状況です。

余りに急な事に、ハリー君のご家族も私も動転しています。

先ほどハリー君ママと一緒に病院に行って、ハリー君に会って来ました。
ママをしっかり見つめていましたが、
熱もありぐったりと横たわっていました。

120827-1

120827-2

120827-3

120827-4


頑張れ、ハリー君。
良くなって、絶対お家に帰ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 23:09 | REPLY |   

モカ母  

No title

鍵コメ様

温かいコメントありがとうございました。
ハリー君、今も頑張っています。

きっとまた元気になると信じています。
ありがとうございました。

2012/08/27 (Mon) 23:41 | REPLY |   

みい  

No title

ハリー君、とても心配ですね。
ハリー君のご家族とモカ母さんご家族の皆さまのご心痛を思うと・・・
強運の持ち主ハリー君!!どうかがんばって!!
ハリー君の回復を心よりお祈りしております。

2012/08/28 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

みいさん

ありがとうございます。

温かいお気持ちは里親様にもお伝えします。
ハリー君頑張っています。
今日はご家族を見て、しっぽをふってくれたそうです。

痛いともつらいとも言わないで頑張っているハリー君にきっと
良い事があると信じています。

2012/08/28 (Tue) 19:24 | REPLY |   

ぷける  

No title

はじめまして。
ハリー君、前からとても気になってずっと応援してました。
やっと幸せになったばかりのハリー君に神様はなんて意地悪をするんでしょう・・・

でも、きっと大丈夫!
また、元気な姿を見せてくれると信じています。

2012/08/28 (Tue) 20:20 | REPLY |   

hiromi  

No title

ずっとずっとハリー君が気になり、いつもブログの更新を楽しみに拝見させていただいていました。

なんてことでしょう・・・読んだ瞬間、涙が出そうになりました。
穏やかで可愛くて、皆から愛されるハリー君、ちょっと遠回りしたけど、やっと幸せを掴んだばかりなのに・・・

どうか一日も早く、温かいご家族の待つおうちに、元気に戻れますように・・・
ハリー君の回復を心からお祈りしています。

2012/08/28 (Tue) 21:23 | REPLY |   

モカ母  

No title

ぷける様

温かいコメントをありがとうございました。
せっかく皆さまに応援して頂いていたのに、残念です。

ハリー君急ぎすぎましたね。


hiromi 様

温かいコメント有難うございました。
我慢強くて、穏やかなハリー君、もっともっと楽しんで欲しかったです。
淋しいです。

2012/08/29 (Wed) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント