ハリー君、虹の橋へ行ってしまいました 

2012, 08. 29 (Wed) 19:41

頑張っていたハリー君、
昨夜虹の橋へ行ってしまいました。

大型犬に供血をお願いして、
輸血で少しずつでも良くなる事を願っていたのですが、
とても残念で悲しいです。

里親様が昨日の夕方お子さんとお見舞いに行った時は、
肺炎も併発していて呼吸が苦しそうだったのに、
お子さんの顔を見て立ち上がったり
しっぽも少しふってくれたそうです。
大好きなご家族への
精一杯の「ありがとう」だったんでしょうね。

里親様のお家の子になって
たった2ヶ月しか経っていません。
余りに短すぎて、申し訳ない気もします。
ハリー君、なんでそんなに急いだの?

でもハリー君は、この2ヶ月は
最高に幸せな日々だったでしょう。
本当の家族ができて、思いっきり甘えられて、
弟になったり、お兄さんになったりして
一緒に遊んで楽しかったね。

さきほど、ハリー君のお顔を見に行って来ました。
お家の中のエアコンの効いたリビングの
一番好きだった場所に寝ていました。
気持ち良さそうに寝ているようでした。
120829-1

ハリー君今日は大好きな場所で、
大好きなパパ、ママ、お兄さん達と過ごして下さい。

私が大好きな写真です。

次男君がハリー君に本を読み聞かせをしているところ。
120829-2

長男君の代わりに
ハリー君が次男君とウノをしている所。
沢山カードが集まっちゃってるね。
120829-3


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

21 Comments

マシェリママ  

No title

ハリー君頑張ったね。本当のパパとママのそばには少しの時間だったけどきっと
みんなハリー君の事忘れないよ。
お空から本当の家族の事を見守ってね。

マシェリさんとも会えたかな?虹の橋では楽しく過ごしてね。
困った事はマシェリさんに聞いてね。

モカ母さんハリー君の里親さん。悲しいお気持ちとても良くわかります。
どうぞあまりいろいろ考えすぎませんように。。
ハリー君きっと虹の橋でありがとう!って言ってるはずです。

2012/08/29 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

レオまま  

残念です

我が家でも家族一同ずっと心配していました。
何とかいい方向に向かってほしい、そうなるよう祈ろう、ハリーくんの生命力を信じようと今朝も主人と話をしたばかりでした。
悲しいお知らせに涙が止まりません。
本当に本当に残念です。
里親様ご家族、モカ母さんファミリーのお気持ちを思うと言葉もありません。

ハリーくん、頑張りましたね。
もっともっと里親様ご家族と一緒に過ごしてほしかったです・・・・
どうかどうか心安らかに休んでね。
そして、いつかきっと会おうね。
ハリーくんのご冥福を心からお祈りしております。

里親様ご家族様、モカ母さんご心痛でしょうが、
どうかお体ご自愛下さい


2012/08/29 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちか  

No title

ハリーくん、とっても心配していました。
幸せになったのに2か月でお空にいってしまうとは…
でもハリーくんにとって、きっと最高の2か月でしたね。
ご家族とウノしているハリーくん、とってもとっても幸せそうです。

モカ母さん、そして里親さま、
突然のできごとで、どんなにかおつらく、
さびしいことかと思います。
どうか悲しみすぎませんように。
ハリーくん、感謝の気持ちでいっぱいで、
今頃たくさんのワンコと遊んでることだと思います。

ハリーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2012/08/29 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 23:59 | REPLY |   

ぷける  

No title

ハリー君、頑張りましたね。
ハリー君の穏やかな顔が大好きでした。

里親さまのご心痛を思うと言葉もありません。
どうか、ご自愛なさってください。

モカ母さま

お辛い中、お知らせ下さりありがとうございました。

2012/08/30 (Thu) 02:59 | REPLY |   

ずん母。  

No title

ご無沙汰してしまっていて。
虫がしらせたのでしょうか・・・。
ハリー君。
驚いてしまって。
先日もお話させて頂いて、幸せそうなお知らせいただいてたのに。
ご家族、そしてモカ母さんのお気持を思うと
切なすぎて、言葉がみつかりません。

ただ、ハリー君は、短くても幸せ色の大輪の花を咲かせて
お空に旅立ったのは紛れもない事実ですよね。
今は、ハリー君のご冥福を心からお祈りいたします。

ハリー君はきっと沢山の有難うの言葉を
ご家族の皆様やモカ母さんに送ってくれていますね。
どうぞ、悲しみがいつか癒えますように。

2012/08/30 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ピース母  

No title

久しぶりにブログを覗かせていただいたのですが、
目に飛び込んだ文字が信じられなくて…
どうしてもハリー君の、くりくりと大きな目
無邪気なお顔しか思い浮かびません

そして里親様、モカ母さんのお気持ちを思うと、
あまりにも切なくて胸が苦しくなります

愛をいっぱい貰ったハリー君は
誰が見ても幸せいっぱいでしたよ
溢れ出した幸せは、私たちにも分けてくれていましたね
ハリー君、ありがとう!大好きだよ!!
君はみんなの心の中で生き続けるからね

里親様ご家族が一日でも早く笑顔を取り戻されますように
願っております

2012/08/30 (Thu) 20:52 | REPLY |   

Norman Mama  

No title

また可愛いハリー君のお顔が見れるかとブログ更新を楽しみに
伺ったら、あまりの事に信じられず、息が止まりました。

こんなことがあるんですね。
皆がハリー君の幸せを喜んでいたのに。
モカ母さんも里親様の家族もどれほどお辛いかと思います。

ハリー君、2ヶ月は短かったかもしれないけど、幸せな日々を過ごしたはずです。

ハリー君、いつも可愛い笑顔をありがとう。
とっても可愛いハリー君にどれほど癒されたことか。

ハリー君のご冥福を心からお祈り致します。

2012/08/30 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

マシェリママさん

早々に心のこもったコメントありがとうございました。

里親様のご家族の悲しみを思うと、胸が痛みます。余りに短かかったですが、ハリー君にとっては濃密で幸せな時間だったと思います。

頑張ったハリー君はきっとマシェリお姉さんと出会って、色々教えてもらったり遊んでいるんでしょうね。


2012/08/31 (Fri) 08:34 | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

早々に心のこもったコメントありがとうございました。

里親様のお気持ちを思うと言葉がありません。
本当の兄弟のようだったお子さん達に、申し訳なくて・・・

でも、ハリー君虹の橋で幸せに遊んでいると信じています。

2012/08/31 (Fri) 08:34 | REPLY |   

モカ母  

No title

ちかさん

早々に心のこもったコメントありがとうございました。

ハリー君どうしてそんなに急いで行ってしまったんでしょうね?
もっともっと里親さんと一緒に過ごして欲しかったです。

謙虚で穏やかなハリー君は皆の人気者でした。
虹の橋で、沢山遊んでると思います。


2012/08/31 (Fri) 08:45 | REPLY |   

モカ母  

No title

ぷけるさん

早々に心のこもったコメントありがとうございました。

あっと言う間に駆け抜けてしまいましたね。
今頃虹の橋でも走っているのかな?

里親様の悔しさや淋しさを思うと、とてもつらいです。

2012/08/31 (Fri) 08:46 | REPLY |   

モカ母  

No title

ずん母さん

お心のこもったコメントありがとうございました。

ずん母さんのおっしゃる通り、ハリー君は、短くても幸せ色の大輪の花を咲かせてくれましたね。

ハリー君の存在は、私たちに笑顔や癒しを沢山与えてくれました。
ありがとうハリー君。

2012/08/31 (Fri) 08:58 | REPLY |   

モカ母  

No title

ピースママさま

お心のこもったコメントありがとうございます。

ハリー君は穏やかで甘ったれで、性格がピース君に良く似ていて、会ったら絶対に仲良しになれると思っていたのに、まさかこんなつらい事が起こるなんて・・・

でも、里親様のお家で過ごした2か月はこれ以上ないほど、幸せだったと思います。

ハリー君ありがとう。

2012/08/31 (Fri) 08:58 | REPLY |   

keiちゃん  

はじめまして

初めてコメントします。
コチラのHP時々拝見させていただいてます。

ハリーくん、初めて見た時「なぁんて可愛い子だろう」と思い日々ブログを拝見させていただいていました。
ご家族ができ、幸せになれてと安心していた矢先の出来事でウソでしょう?!という気持ちです。
入院したと知った時「元気になってね」と遠くから密かに祈りました。
でも届かなかった・・・。
神様はなんて残酷なことを・・・。
動物だって幸せになる為にこの世に誕生したはずなのに・・・(涙)
ハリーくんのあのぉトボケな表情が大好きでした。。。

虹の向こうで苦しみや悲しみのない世界でのんびり幸せに過ごして欲しいです。
ハリーくんのご冥福をお祈りいたします。

2012/08/31 (Fri) 09:04 | REPLY |   

モカ母  

No title

Norman Mama 様

温かいコメントありがとうございます。

ハリー君あっと言う間に駆け抜けてしまいましたね。
本当の家族と過ごした時間は短かったけど、最高に幸せだったハリー君。

ハリー君の短い足と、長い胴と、そして可愛い顔は忘れません。
今頃虹の橋で楽しく遊んでいるんでしょうね。

2012/08/31 (Fri) 09:04 | REPLY |   

モカ母  

No title

keiちゃん様

ハリー君へのお悔やみのコメントありがとうございます。
つたないブログを見て下さっていたんですね。

ハリー君のとぼけたお顔にどんなに癒された事でしょう。

せっかく本当の家族を見つけたのに、ハリー君急ぎすぎですよね。
ハリー君のあの可愛いお顔も性格もすべて里親様をはじめ皆さんの中に生き続けると思います。

ありがとうございました。

2012/08/31 (Fri) 10:00 | REPLY |   

ツナ様の執事(ももねえ)  

ハリー君 驚きました
残念でなりません・・・

里親会で抱っこした ハリー君を思い出します・・

私も ハリー君とご兄弟のやり取りの記事が 優しくて大好きでした(*^^*)

ハリー君と過ごした時間は ご兄弟にとって これからも宝物でしょうね

ハリー君の写真見て 何だか 魔法の国からお使いでやって来たの~って 問いかけてしまいそうです

ハリー君 ありがとう

2012/08/31 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

クッキー  

ご冥福をお祈りします。

メッセージ遅くなりました。
なかなか書くことができず、みなさんのコメントを読んで涙ぽろぽろでした。
同じ記事の中でハナちゃんをご紹介いただいていて、元気印の2ワンだなぁと思っていたので、あまりの急なお知らせに呆然としてしまいました。
ハリー君の里親様のご家族の悲しみを思うと、かける言葉も思いつきません。
本当に大勢の人に微笑みを残していってくれましたね。モカちゃんのベットを加えて走る姿が忘れられません。
天国では、もう辛いこともなく楽しく遊んで欲しいと思います。

2012/08/31 (Fri) 11:47 | REPLY |   

モカ母  

No title

ツナ様の執事のももねえさま

こころのこもった優しいコメントありがとうございます。

里親会で、抱っこしてくだったんですよね。
あれはついこの間だったような気がします。

ご家族に大切に可愛がって いただいて、ハリー君幸せでした。

ももねえさんのおっしゃる通り「魔法の国からお使いでやって来たの?」って聞きたいですね。


2012/08/31 (Fri) 19:03 | REPLY |   

モカ母  

No title

クッキー&ハナちゃんのママさま

あたたかいコメントありがとうございます。

ハリー君はそこに居るだけでご家族はじめ、皆を楽しませ、癒してくれました。
あんなに元気だったのにと、まだ現実感がなくて。

虹の橋でもきっと人気者だと思います。

2012/08/31 (Fri) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント