ハリー君へのプレゼント 

2012, 09. 02 (Sun) 23:07

今日ジャスママさんと一緒にハリー君のおうちに伺いました。

ジャスママさん(Mダックスのヨシュア君を預かっています)は
私の家やハリー君お家の近所なので、
お見合い~トライアルまでの
コーディネートをお願いしていました。

ジャスママさんからハリー君のご家族に
素晴らしいプレゼントがありました。
お友達のイラストレーターの方が描いてくださったそうです。
ハリー君もパパもママもお子さん達もみんな笑顔です。
幸せいっぱいの素敵なイラスト。
120902-1

Kさまは早速飾っていらっしゃいました。
きっとハリー君も嬉しいでしょうね。
120902-3

日付が戻りますが、30日お家での最後の姿です。
ひつぎに入ってお花に包まれたハリー君、
お子さん達からハリー君へのお手紙も添えられています。
お子さん達の気持ちがあふれていて、
仮り母はお手紙を読んで泣いてしまいました。
ハリー君がどんなに幸せだったかわかります。



ハリー君がおしっこをしていた電柱をみても
涙が出て来るとおっしゃっていました。
これからもっと淋しくなるでしょう。
でもいつかまた、ハリー君のように可愛い犬を飼おうと
思って下さる日が来ると良いなと思います。
K家の皆さま、ハリー君の家族になって下さって
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

ぷける  

No title

ハリー君

最後は本当の家族のもとから虹の橋に旅立てて
幸せだったでしょうね。

イラストもとても素敵です。これからもずっとずっと一緒だね。
お子さんのお手紙にあるように早く生まれ変わって
また、このご家族と暮らせるといいですね。

2012/09/03 (Mon) 14:06 | REPLY |   

ケイト  

No title

ハリーくん、ご冥福をお祈りします。

短い時間だったけど、ハリー君のあの
ぬいぐるみみたいな愛らしさは、多くの人の
心を掴んで優しい気持ちにさせてくれましたよ。

幸せ絶頂の中で虹の橋を渡ることが出来てよかったね。
里親様、本当にありがとうございました。

2012/09/03 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ぷける様

励ましのコメントをありがとうございます。

里親様ご家族は、ハリー君の存在が大きかった分、悲しみも大きくて、つらいでしょうね。

でもこのような温かい励ましは、きっと力になると思います。
ありがとうございました。

2012/09/03 (Mon) 23:48 | REPLY |   

モカ母  

No title

ケイトさん

ありがとうございます。

里親様が「ケイトさんの、ハリー君は涙を流しているのは喜ばないと思うと言う言葉は心に響きました」とおっしゃっていました。

素敵な里親様ご家族と出合いをプレゼントしてくれたハリー君には、仮り母も感謝の気持ちでいっぱいです。
微力ながらアルマのお手伝いをしていて良かったです。

2012/09/03 (Mon) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント