ムックに会いに行ってきました☆ 

2012, 09. 10 (Mon) 21:28

ども、モカ姉です。

ムックが母のところに来たと聞き、もちろんソッコー会いに行きました。
とても人懐こくてかわいいワンコです。

最初は、子供たちに積極的にせまってきたりして
ちょっとビビったりしていた子供たちも、
1泊2日の間に少し距離の取り方がわかったみたいです(お互いに)。
でもムックさん、どこかにガウスイッチがあるらしく、
モカ母はたまにガウとされているみたい・・・。
ただいま、スイッチ捜索中です。
子供たちが近づいている時には、必ず大人が近くで見ていたので、
私がいる間は大丈夫でしたが。

息子がおもちゃで遊んでいると、
「何してるの~?」と寄ってきます。
(ワンコ好きな息子も、この時ばかりはアンパンマン>ムックでした)
120910-1

モカともつかず離れずでやっています。
120910-2

ここからは、モカ母です。

そして今日は、ムックは朝から協力病院へ。
去勢手術やマイクロチップ、歯石除去などの医療処置と、右膝の関節脱臼も
一緒に治療して頂く事になりました。
今日は病院にお泊りです。


ムックの応援、よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

レオまま  

No title

おおお!ムックくんガウスイッチをお持ちとは~
とてもそう見えませんが~
ガウされても、ハグハグした~い
ビビリンレオも親には大威張りん坊ですからね~( ̄ー ̄;
きっと何か「嫌な記憶、辛い記憶」のひとつがスイッチONするのかもしれませんね
安心や落ち着いた生活が定着すれば落ち着くかも、ですね 

お子様達に積極的に「お友達アピール」なさるなんて~
これはポイント高いですよ~
しかもボクちゃんも、ムックくんもアンパンマンがお好き?(●>v<●)
ガチャピンも好きかなー?と、ふと思ったおばちゃんでした


2012/09/11 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

モカ姉  

レオまま様

早々にコメントくださったのに、返事が遅くなって申し訳ありません(+o+)

ムック君、基本的には人懐っこいのに、何かの拍子にスイッチが入ってしまうなんて、前は誰かに甘々で飼われてたのに、嫌なことがあったからかな~?とか、勝手に想像してしまいます。

「ガウされても、ハグハグした~い」なんて、さすがレオままさんです。でも、ハグハグしてるところをレオ君に見られたら、レオ君嫉妬しちゃいますね(=^・^=)

2012/09/13 (Thu) 13:03 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント