ムック、抜糸しました 

2012, 09. 24 (Mon) 22:42

今日、ムックは膝蓋骨と去勢の傷口の抜糸をしました。
まだ多少歩きにくそうですが、
久し振りに病院と駐車場の間を楽しそうに歩きました。
車の中でも良い子です。(運転前に撮りました)
120924-1

ムックはゆっくりと時間をかけて馴染んできています。
食事にも興味が出て来て、
仮り母がキッチンに居ると見にくる事もあります。
顔も随分優しくなってきました。
この間までモカが近づくと怖い顔をしていましたが、
距離もだんだん近くなったように思います。
120924-2

ムックもきっと愛情をいっぱい注いでもらって、
甘えて生活していた時期もあったのでしょう。
恐怖や不信感から人を信じられなくてつらかったでしょう。
ゆっくりゆっくりとで良いので、
また甘えてくれると良いな思います。

最近朝こんな格好で寝ています。
ようやく緊張しなくなってきたかな。
120924-3

さかのぼって22日、
久し振りに我が家の卒業ワンコと里親さんが集まりました。
楽しい時間が過ごせました。
それはまた次回。


今日もクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

1 Comments

ずん母  

No title

ムックくん、モカ母さんお疲れ様でした。
そうですね、私もそう思います。
可愛がられていたからこそ、
不信感、悲しみ、辛さが増幅して、
ムックくんの態度に出たのかもしれませんね。
でも、随分と、お顔が柔和になりましたよね。
さすが、モカ母さんです。
あの日も、最初は遠巻きでしたが、ムックくんなりに
参加し、皆と関わって居たのでしょうね。
○ウ検1級の資格がなくても…そんな日もそう遠くないかも?
でしょうか?見事なヘソ天☆嬉しいですね♪

2012/09/27 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント