プチ同窓会 

2012, 09. 26 (Wed) 22:25

22日に我が家の卒業っ子達に会いたくて、
1年ぶりに我が家に来て頂きました

ハナちゃんと先住クッキー君、
メイシーちゃんと最近姉妹になったリボンちゃん、
ピース君、そしてシーズーつながりのお友達のレオ君ずん君

ワンコ談義(もちろん自慢も(^u^))をしたり、
食べたりと楽しい時間を過ごしました。

今回もプロカメラマンのような、
ハナちゃんのパパが撮って下さった写真を大公開

メイシーちゃんは以前の検査でフィラリア陽性だったのが、
最近陰性になったそうです。
マシェリママさんありがとうございます。
良かったね、メイシーちゃん。
仮り母もすごく嬉しいです
120926-1

とってもフレンドリーで可愛いリボンちゃん
120926-2

いつも穏やかなピース君。
でも「ママが一番」と甘えているのが可愛いです。
すべての人を癒してくれるオーラにあふれていました。
120926-3

ハナちゃん、パパとママとクッキーお兄さんの愛情をいっぱいもらって
ピッカピカに輝いていました。
もう良い歳なのに、元気いっぱいな女子です。
120926-4

左は「まだまだ僕も若いよ。」と元気なクッキー君(15歳)と
ずんちゃん。
120926-5

レオ君はモカに性格が似ていて
「頼むから見ないで!僕はママしか好きじゃないよ。」って言っていました。
でも帰る頃には少し馴染んでくれてありがとう。
120926-6

ハンサムでモデル犬のようなずんちゃん。
120926-7

ずんちゃんママに頂いた「クンクンとしあわせのふうせん」絵本版に
ずんちゃんが紹介されていました。
120926-8

120926-9

ぬりえ版と、レオままさんからのプレゼントは
ハリー君のお家に差し上げました。
ありがとうございました。

そして、本当のパパやママを募集中のムック。
沢山のワンコはちょっと苦手みたいで、
遠くから見ていましたが、
それでも楽しそうでした。
皆みたいに、絶対に幸せになれるからね。
120926-10

120926-11

そして我が家の可愛いモカ嬢。
最近ムックのごはんも食べつくし、
皆さんに驚かれるほどの体型に。
120926-12

来月はダイエット月間にしようと固く誓う母です。
120926-13

恒例の写真



120926-15

120926-16

120926-17

楽しい一日でした。
また会いましょうね。


幸せになったワンコ達に、クリックをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

10 Comments

ずん母  

No title

モカ母さんこんばんは。
先日は、楽しい会にお招き頂き有難うございました。
可愛い子達に囲まれた楽しい時間は、あっという間で。
ついつい長居を致しまして申し訳ありませんでした。
ハナちゃんのパパさんのお写真は、本当に素晴らしく、
みんな生き生きと、臨場感たっぷりですね♪
素敵な記事にして下さって有難うございます。
ずんは、幸いにも写真写りが良くって(笑)
さらにカメラマンさんが敏腕ですから♪
褒めて頂けて、ずんも嬉しいことでしょう。

また、お目にかかれましたら、
思う存分!詰まった感をモカ嬢と比較して見て下さいね♪

それにしても、いつもの事ながら、9ワン、うんともすんともでしたね(笑)

コロコロモカちゃんも、ツボでした\(//∇//)\

2012/09/27 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マシェリママ  

No title

モカ母さん 先日は本当にお世話になりました。
去年も楽しかったですが、今年もまたまた楽しく幸せな時間を
いただきました。
モカ母さん宅で驚いたのが、お家トイレをしないリボンがちゃんとシートの認識を忘れていなかった事。
いつもほかのワンコがいるとびびって固まるメイシーですが、不思議とくつろいで過ごせた事。
あとカサカサの音に敏感に反応していたシスターズでした。
ほんと食いしん坊でお恥ずかし。。

モカ母さんご家族さまありがとうございました。

2012/09/27 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずん母さん

ずん君スマートに変身していて、モカの背中が一段と大きく見えましたv-393

写真を見ては楽しかったのを思い出しています。
ありがとうございました。
さすがシーズー! うんともすんともでしたね。

娘たちもずん母さんの魅力にやられたようです。
またよろしくお願いします。

2012/09/28 (Fri) 01:42 | REPLY |   

モカ母  

No title

マシェリママさん

楽しい時間をありがとうございました。

メイシーちゃんのフィラリアが陰性になって本当に良かったです。
ママとご家族のおかげです。
メイシーちゃんもリボンちゃんも可愛かったv-354
リボンちゃん、トイレきちんとしていましたね。
お育ちの良さが出ていましたねv-410

静かだけど食べ物にはきっちり反応していて、見ていて飽きない子たちでしたね。

またよろしくお願いします。

2012/09/28 (Fri) 01:50 | REPLY |   

クッキー&ハナ  

No title

モカ母さん、ご家族の皆さま
長時間おじゃまして、お騒がせしました。
あっと言う間に夕方になっていて、びっくりでした。
初めておめにかかる方やワンちゃんとも、何の違和感もなく溶け込めるのは、モカ母さんのおかげです。
ありがとうございます。

食べ物への反応は、ハナちゃんとリボンちゃんが1位を争い、ちょっと遅れてメイシーちゃん、男のこ達はボーゼン・・・でしたね。肉食系女子は、シーズーの世界でもなんだ、と笑えましたが、食いしん坊がハナちゃんだけでなくて、ほっとしました(笑)
モカちゃんは、おしとやかですよね。
ハナちゃんは、涼しくなるとともに、ますますお転婆度が上がり、お家の中でも全力疾走します。クッキーは、あまりの速さに何が起きているのかわからず、ぼんやり見送る、そうすると、あっという間に戻ってきて、ぶつかったり蹴飛ばされたり、で、そーっと物陰に避難しています。
ほんとにこのような幸せな時間を過ごせるのも、元CATNAPでハナちゃんたちを保護していただき、モカ母さんが大事にしていただいたおかげだと感謝してもし尽くせません。
末長く?よろしくお願いします!!
皆さま、またお会いしたいです~

2012/09/28 (Fri) 08:27 | REPLY |   

モカ母  

No title

クッキー&ハナママさん、パパさん

こちらこそ、沢山のお土産まで頂きありがとうございました。

クッキー君も15歳とは思えない元気さで、こんな風に歳を重ねて欲しいなとワンコ達のお手本です。
ハナちゃんは、見るたびに磨きがかかって年々若返っていってますよね。羨ましい限りです。
くたびれた仮り母としては、その若さの秘訣を教えて欲しいです。

パパさんの写真は腕前はもちろん、どれも愛情にあふれていて、素晴らしいですね。
ありがとうございました。
皆さま絶賛でした。

またオフ会で会いましょう。




2012/09/28 (Fri) 19:52 | REPLY |   

レオまま  

ありがとうございました

先日は楽しい時間をありがとうございました。
皆様にお会いできて嬉し楽しの一日でした。


どの子もとっても可愛くて、ほほえましい一面も見れたりして、
幸せと癒しをいっぱいいただきました。


なのに、一頭皆になじめないビビリンが・・・・(´△`)↓
モカ父さんが、それはそれは時間をかけて根気強く接してくださって本当に感謝でいっぱいです。
ビビリンにつける薬はないものかと毎度思う母です。
お子様方も、みーーんないい子で優しくてレオにもそっと話かけながら撫ででくれたりと、これまた感激のおばちゃんでした。

ムックくんも、いつか赤い糸のご縁を掴んで、パパやママと一緒に会えたらいいなーと思っています。

本当に本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします

2012/09/28 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

レオままさん

先日はありがとうございました。

昨日、コメントのお返事をしたはずなのに今朝みたらどこに消えたのかしら? 
いよいよ私危なくなってきましたv-393

ハリー君の里親様や、オマケのチビ達にまで素敵なプレゼントi-72を頂き、チビ達は大喜びでした。

レオ君は知らない子供やオジサンにもじっと耐えてくれてありがとう。

ムックはこまこさんに甘えているようです。
見る目ありますね。やはりお姉さんの方が良いなと思っているでしょう。

またお会いしましょう。

2012/09/29 (Sat) 10:27 | REPLY |   

ピース母  

楽しかったです

あっという間に一週間たってしまいましたが…

私達にもワンコ達にも心尽くしのおもてなしを頂き
今年も楽しいひと時をありがとうございました。

モカ母さんご家族とお会い出来て
預かりっ子達が滞在中
皆様からどんなに愛情を注いで頂いたのか
改めて再認識いたしました。

ピースは相変わらずのだらだらぶりでしたが
どの子も個性的で連れて帰りたいくらい可愛い~
自分の里親さんを目で追い見つめる健気な瞳にも
本当に癒されました。

里親様とのお話も尽きない程で
長々と申し訳ありませんでした…

ハナちゃんのパパさん、ずん母さんも
愛のいっぱい詰まった、お写真ありがとうございました。

11月のオフ会、皆様と再会出来ますよう
楽しみにしております

2012/09/30 (Sun) 09:04 | REPLY |   

モカ母  

No title

ピースママさん

こちらこそ、ピース君にもピースママさんにも会えて嬉しかったです。
素敵な里親さん達は、かけがえのない宝物です。

沢山のお土産も有難うございました。

ピース君がますますママっ子になっていて、可愛いですね。
ピース君はワンコ達にも分け隔てなく接していて、心の広さを感じました。

またオフ会でお会いしましょうね。



2012/10/01 (Mon) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント