ハリー君の妹ちゃんお届け 

2012, 10. 13 (Sat) 23:40

昨日、小さいお嬢さんをらりっちょさんのサロンに連れて行って、
シャンプーとボサボサに伸びたお顔のまわりを
すっきり可愛くして頂きました
慣れないので、かたまっていました。
121013-1

てこちゃんぴーちゃんの事も目に入っていないみたい。
121013-2

その後協力病院にワクチンを接種しに行きました。
体重は1.7kgになっていました。

どこに行っても、お外は怖くてかたまりっぱなし。
かなりのビビリちゃんです

家に戻ると別犬のように元気になり、
しっぽとお尻をブンブン振って楽しそう
モカのしっぽをくわえて引っ張り、
怒られていました。

プチ滞在中におちびちゃんは日々どんどん成長しました。
外で音がすると怖くてモカにくっつき、
訳が分からないモカはかたまってます。
121013-3

ごはんの用意をしていると
モカの真似をして座ってます。
学んでますね
121013-4

121013-5

そして今日、いよいよトライアル開始です。
K様はたくさんの名前の候補の中から
「ミントちゃん」と言うぴったりの名前をつけて下さいました。

小犬を育てた経験者のジャスママさんに同行して頂き
色々アドバイスして頂きました。
121013-6

そうです、ここはハリー君のお家です。
ハリー君、素敵なご縁をつないでくれてありがとう
ミントちゃんがK様のお家で楽しく過ごせるよう
見守っていてね。
121013-7

ハナちゃんとパーシー君のママから近況報告を頂いています。
申し訳ありません。
もう少しお待ち下さい。


ミントちゃんに、トライアル楽しんで頑張ってのポチッをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ぷける  

No title

かわいいミントちゃん 

ハリー兄さんもお空から見守っているでしょうね。
元気にすくすく大きくなって欲しいです!

2012/10/15 (Mon) 14:03 | REPLY |   

モカ母  

No title

ぷける様

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。
ミントちゃんは、ご家族の皆さんのアイドルになっているようです。
また楽しい様子をお知らせします。

トライアルが無事終わるよう、応援よろしくお願いします。

2012/10/17 (Wed) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント