パーシー君とハナちゃんの近況 

2012, 10. 16 (Tue) 13:44

パーシー君の近況です。

今年の夏のキャンプは、新潟の津南に行きました。
121016-1

この夏角膜に傷がついてしまい左目が開かなくなりました。
失明の危機だったのですが、病院でもらった目薬をつけて
無事回復しました。
パーシーの大きなキラキラお目目が元に戻って、ホッとしました。

原因はここの所マラセチアで、
耳を掻いた時に傷つけっちゃたのかなぁ・・・・・

その後は初めてのエリザベスをつけることになりました。
足のナメナメ防止に靴下もはくことに…
121016-2

「こんなの嫌!やりたくないよ。」って訴えてますね。
シーズーは目の病気が多いですよね。
目もカイカイも治って良かったですね。
121016-3

121016-4

121016-5

パーシー君、大好きなお嬢さんはのそばで一緒にお勉強かな?
可愛い写真、ありがとうございました。

次はハナちゃんの近況です。

連休最終日、江の島方面に出かけました。
海岸に出て波打ち際まで行ってみました。
ハナちゃんも初めて?の砂浜で大きな波が来て、
潮に浸かってしまいましたが砂浜に伏せして乾かす大物ぶり。


「もう帰りたい兄ワンとまだ遊びたい妹ワン」だそうです。
121016-6

121016-7

121016-8

帰りに寄った、テラスから江の島がみえるレストランでも
2ワン揃って良い子でした。
(外では、飛び切り良い子になれるんですよね~)

121016-9

仲良しハナちゃんとクッキーお兄さん。
人間の兄妹みたいで最強のコンビ、
見ていて飽きないですね。
いつも楽しい写真ありがとうございます。


今日もポチッとして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント