ミントちゃんのトライアル報告 

2012, 10. 17 (Wed) 22:13

トライアル中のミントちゃんの様子を知らせて頂きました。

トイレシートですることが多くなりました。
ウンチもトイレシートの傍でしていますので、
がんばっています。
そんな、ミントのがんばる姿を見て
長男は「スゴイ、スゴイ」を連発しています。
失敗もありますが、月齢からすると合格点だと思います。


ミントちゃんえらい!
ワンピースを着て、女の子らしくなってますね。
121017-1

夜しばらく吠えていたのが静かになったので
ホッとしていたら、
コツコツコツと聞きなれた音がするので、
覗いてみたらカギの掛かったゲージから出て
歩いていました。
ゲージ脱走には本当に感心するやら驚くやら!


我が家のおんぼろのケージをお貸ししましたが
2日目にして逃走したそうで(^_^;)
さすがトイプー、ジャンプ力がすごいんですね。
屋根がないのは駄目ですね。
121017-2

家族皆が、ミントに楽しませてもらっていますが、
特に次男の変化は大きいです。
ハリーが亡くなった時、病院でボロボロと涙を流していましたが、
それ以降は普段通り淡々としていました。
9月の下旬にミントのお話をいただいてからは、
口数や笑顔も増えました。
ミントも、次男が学校から帰って来ると、
尻尾を振ってくれます。
長男が帰宅すると、吠えます。
対照的なミントの姿には、笑えます。
121017-3

長男君と次男君、すでに順番がついているのかな?
もう家族の一員になっているようで、嬉しいです。
ママは大変でしょうが、よろしくお願いします。


ミントちゃんに、トライアル頑張れ~のポチッをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント