メイシーちゃんの近況&リンダちゃんご紹介☆ 

2013, 01. 14 (Mon) 07:59

メイシーちゃんの近況報告です。

今日メイシートリミングに行ってきました~。
とても伸びるのが早くボサボサでしたが、
すっきりとしてきました。

サロンでお着物を着せて撮って頂いたお写真です。
130114-2

なんとも可愛いですよね。(親バカです。)
130114-1

メイシーとても寒がりでガスストーブの前から離れません。
「フローリングのまま座っていて可哀そう」と
娘がわざわざフリースのひざ掛けを敷いてあげています。
過保護ですね~。
この頃朝のお散歩は、「寒いので結構です。」と、
おっしゃいますので、パスしていたらトリマーの方に
「メイシーさん、筋肉が薄くなっていますよ」言われました。
わかっちゃうんですね。
明日からちゃんとお連れいたします。


美人のメイシーちゃん、着物も良く似合いますね。
セレブのお嬢様は、フローリングには座れないんですね。
可愛いと何でも許せちゃいますね。

お散歩嫌いのモカもきっと筋肉ないんでしょうね。
モカ母もちゃんとお散歩に行こうと心に誓いました。

さて、アルマ事務局にお手伝いに行くと、
いつも保護犬たちがにぎやかにお出むかえしてくれます。
子犬たちは次々と家族が見つかり、
まだ家族が見つからないのはリンダだけになりました
リンダは子犬らしくて、
でも性格は穏やかで事務局でも皆の人気者。
早く本当の家族が見つかると良いなと思います。
130114-4

130114-3

毛がピカピカ、つやつやで、ほとんど抜けません。
若いって素晴らしい!
130114-5

トライアルが決まったチャコちゃんと。
遊び疲れるとぱたっと寝てしまうのが可愛いです。
130114-6

里親希望の方は、以下のURLに記載してある内容をよくお読み頂き、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
どうぞご理解のほど、お願いいたします。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://www.alma.jp.net/transfer/index.html 

 ●アルマ里親希望アンケートフォーム
  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027 


お一人でも多くの方にリンダちゃんを知って頂けるよう、
クリックでご協力をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント