シーズー新年会 

2013, 01. 22 (Tue) 16:05

20日は、久しぶりにモカを連れて
多摩川を渡った所にある「ドッグインク」に行ってきました。

みいさん(CATNAPの頃からお世話になっています)が企画して下さった
シーズー新年会です。

みいさん(なっちゃん&けんけん君、ルパン君)、
優奈さん空君恵君)、
ミルキーママさん(ミルキーちゃん、ショコラちゃん)、
みっこさん(しずみ君)、
ナナママさん(ヴぃヴぃちゃん)、
ずんママさん(ずんちゃん)

そして、自慢のわが子と一緒に里親さん達も集まって楽しい会でした

着いた途端に帰りたいモードのモカ。
下の歯が出すぎ
130122-1

久しぶりに会ったミルキーちゃん。
モカと姉妹ですがサイズが違いすぎ
でもお互いしらんぷりでした。
130122-2

みっこさんのおうちのしずみ君。
ほわーとしていて可愛かったです。
130122-3

みっこさんのお家の卒業ワンコの小雪ちゃん。
15歳にはとても見えない可愛さです。
福豆君(Angel's Taleの卒業犬)と言う可愛い弟ができていました。
130122-4

ほっそりしたイケメンずんちゃん。
羨ましいです。
130122-5

楽しいお喋りと美味しいお菓子を満喫して、
帰ってみたら写真がこれしかない(^_^;)
もっとシーズーを見たい方は他の方のブログで見てください。

二子玉川の人気がすごいと感じたのは帰り。
駐車場に並んでいる車が多くて多摩川を渡るのに30分。
ロングドライブでした。

モカはさぞやお疲れなのではと思ったら普段通りで、
意外と外出好きかもと思いました。

モカ母の反省
「スマートなシーズーは可愛い
モカも母も一緒にメタボ改善


今日もクリックして行って頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

クッキー&ハナ  

No title

参加したかったですぅ。残念・・・
モカちゃん、しずみ君、小雪ちゃん、みなさんに
ハナちゃんも会いたかったみたいです。
次の機会には是非!!

二子玉川は、玉高がバーゲン最終日だったので、普段にも増して大変だったんですね。多摩川を二子橋以外で渡れば少しは良かったかもしれません。モカ母さん、モカちゃん、お疲れさまでした~

2013/01/24 (Thu) 16:59 | REPLY |   

モカ母  

No title

クッキー&ハナ ママさん

いらっしゃれなくて残念でしたね。
写真がないのが残念ですが、もっとシーズーさん達がワラワラしていて、楽しかったですよ。
至福の時間でした。
次回は是非お会いしましょうね。

バーゲン最終日でおしゃれ~な二子玉はあんなに車で来る人が多いんですね。若い人のパワーにはあらためてビックリ!

2013/01/26 (Sat) 10:13 | REPLY |   

ずん母  

No title

先日は、お疲れ様でした^^
や~っと記事をUPしました(汗)
お尻が見ての通り重くって困ります・・・
それに全然写真撮れてなくって・・・ツレが!!(怒)笑。
当日は、大変な渋滞だったんですね。
私ったら気が利かず、申し訳ありませんでした^^;
あのセールは、ほんと何なんでしょうね~
私は、近づかないようにしてます^^
ちなみに今日は、嘘の様にガラガラでした(汗)
モカちゃん・・・うふふ、詰まってましたね~(*^^*)
ツレも沢山抱っこして、詰まってる!!詰まってる!!とご満悦でした~
モカちゃん、ごめんね^^;

2013/01/27 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんままさん

先日はありがとうございました。
スマートな子も、太めなv-393子も、みんな可愛かったですね。
(ワイドな背中の言い訳してます)

素敵なご主人様が撮って下さった愛情のこもった写真を見て、癒されています。

2013/01/29 (Tue) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント