テディです☆ 

2013, 02. 10 (Sun) 22:54

ヨーキー君の仮りの名前は「テディ」になりました。
ティアハイム滞在中に仮の仮の名前がテディだったので、
そのままテディにしました。

細くて小さいテディですが、よろしくお願いします

フリーにすると、家中を軽快な足取りで歩き回り
一時もじっとしていません
ごはんもアッという間に完食です
とても活発なテディおじさんです。

引き出した時は10歳位と言われていましたが、
病院での健康チェック後7~8歳になりました

じっとしていないし、カメラが嫌いで目をそれせるので、
何十回撮っても上手く撮れません。
どの写真も視線がずれてます(>_<)
130210-3

130210-1

130210-2


横顔もハンサム?
130210-4


テディの応援、よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

こんばんは〜♪
あれ〜?ちょっとご無沙汰していたら、
なんとハンサムなニューフェイスくんが(*^^*)
モカ母さんの文章がとても臨場感があって☆
思わず想像してしまいました〜(≧∇≦)

元気なハンサムくん♪きっと素敵なご縁がみつかりますね♪
ガンバレテディくん♪

余談ですが…ずんが唯一お水を飲むことが出来る器を発見!↓
主人とまたまた大笑い♪

2013/02/13 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママ

風邪は治りましたか?
お大事にね。

新入りおじさん、小さくて羨ましいほど?細くて、体重はモカの半分です。
モカはちーっとも減りませんv-393

ずんちゃんが唯一お水を飲むことが出来る器ってどんなのかしら。
もしかして、シャネルとかティファニーとかダイアモンドキラキラとか???
そのうち紹介して下さい。楽しみ!

2013/02/14 (Thu) 10:09 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント