テディ君、元気です 

2013, 02. 22 (Fri) 09:39

お久しぶりです

テディ元気です。
我が家にも慣れ、穏やかに過ごしています。
ベッドに寝た事がないのか、毛布の上でしか寝なかったのが、
最近はベッドに入って寝るようになりました。
130222-1

でもトイレシートの上も好き
ちょっと笑っているテディ。
130222-4

ガリガリだったのもちょっと良くなってきました。
130222-3

モカが時々テディの匂いをかいでいます。
130222-5

ちょっと仲良しになれてきたかな?
130222-2


今日もポチっをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

1 Comments

ずんちゃんママ  

No title

モカ母さん、こんばんは。
いつまでも今年は寒いですね〜
でも。テディくんとモカちゃんの仲良しぶりは、
心がほっこりします(*^^*)
モカちゃんが珍しいですねU^ェ^U
テディくんも、随分と慣れて、自称体重も増加ですね♪
こちらも、順調に自称体重が…まさかの!増加です(苦笑)
あー春が近いのに。親子揃って頑張らないと(汗)
そうそう、ずんが唯一お水が飲める器は、テディくんが使用中のべージュの器でした〜笑
シャネル?似合うように…なる日は…来るのかなぁf^_^;

2013/02/24 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント