立ち寄りスポット 

2013, 05. 01 (Wed) 12:51

ども、モカ姉です。

ワンコ命のわが家の2歳児、
うちの向かいにある豪邸のワンちゃんに
頭なでなでのご挨拶をかかしません。

「ちょっと自転車でお出かけしてくるね~
130501-1

なんとも微笑ましい

が・・・
実はなでなでしているのはこちら
130501-2

色んなワンちゃんが立ち寄ってるんだろうな~


シーズーには関係ありませんが、クリックして行って頂けると
うれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

9 Comments

ずんちゃんママ  

No title

モカ姉さん、こんばんは〜♪
早速、お邪魔して見たら…ppp
もう、可愛いずんちゃんのお友達の◯くんじゃないですか〜(≧∇≦)
リクエストに応えて下さって有難うございます〜
ほんと、何とも微笑ましいこと♡
お話してるんでしょ?(*^^*)
いつもね、ずんが人間の子だったら?
って想像するんですね♪◯くん見たいな男の子だったかなぁなーんてf^_^;
毎度親バカですみません〜
◯くん、また、ずんちゃんと遊んでね〜♪(^ー^)ノ

お向かいさん、◯くんの為にももう少し背の高いわんちゃんも置いてくれないかしら)^o^( …掛からない高さのww

ランディくん、頑張りましたね♡
ゆっくりでも、ピカピカで確実な赤い糸見つけられるといいですね。
モカ母さん、◯距離伸びますね〜♪良い季節に持って来い(o^^o)

2013/05/02 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

モカ姉さん、先日はありがとうございました。
これが噂の~~~笑
わんこ大好き○君、なでなでしてるのね~^^
母としては複雑ですよね。

ランディ君、ちょっぴりずんちゃんと似ているような気がします。
おっとり穏やかな男の子ですか?可愛い~
素敵な里親さんと巡り合えますように☆

2013/05/03 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

レオまま  

No title

ボクちゃん可愛いっe-266
そーいえばウチのビビリンレオも「動かない庭先のv-286」に「わんわん!」してダッシュ逃げしたことがあります(爆)
(俗に言うピンポンダッシュってヤツですe-276
動かないわんこにピンポンダッシュって・・・・e-263

ボクちゃん、またレオも撫で撫でしてね~e-257

ホント、ランディくんずんちゃんに似てるかも~v-286
術後はちょっと辛そうだったけど、頑張った分、大きな幸せとピカピカv-352の未来が待っていますよ~



2013/05/03 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

モカ姉  

ずんママさん

さっそく見に来てくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
いつも、このワンちゃんに語りかけてるんですよね。
2か所に置いてあるんですが、ご丁寧に2ワンともに
挨拶しに行ったりしてて・・・。

ずんちゃん、人間だったら
うちの2歳児よりも絶対聞き分けの良い子ですよ~。
懲りずに、またうちの2歳児と遊んでやってくださいね☆

みいさんとレオままさんがおっしゃってましたが、
ランディ君、ずんちゃんに似てると私も思います♪
性格の良さがピカイチなところも、そっくりですよ。

なんて書いてたら、ずんちゃんと
ずんママさんにまた会いたくなってきました。
またよろしくお願いしま~す。

2013/05/03 (Fri) 23:03 | REPLY |   

モカ姉  

みいさん

コメントありがとうございます♪

みいさんとずんママさんに見て頂きたく書いたので、
嬉しいです(*^_^*)
(個人的にメールすればって話もありましたが(^_^;))

母としては確かに複雑ですが、
まあ、手を洗えばいいかななんて思うようにしてます。
(根がテキトーなので、洗うの忘れて、
そのままお菓子食べさせたりしちゃうんですけどね)

ランディ君とずんちゃん、似てますよね~。
ランディ君、本当に良い子なので、
素敵なパパさんとママさんに出会えると信じてます。

はるちゃんもとっても可愛いですね♪
はるちゃんにも、素敵な出会いがありますように。

次回は、ぜひぜひなっちゃんとけんけんにも
会いたいです~。

2013/05/03 (Fri) 23:08 | REPLY |   

モカ姉  

レオままさん

お久しぶりです~。

レオ君のワンワンダッシュ、
想像して大爆笑してしまいました。
レオ君は真剣だったんだろうな~なんて
想像するとなおね(=^・^=)

ランディ君とずんちゃん、似てますよね~。
私もそう思ってたんですよ。
ランディ君にも、ずんママさんとずんパパさんのような
素敵な里親様が見つかると信じてます。

良いGWをお過ごしくださいね~。

2013/05/03 (Fri) 23:14 | REPLY |   

わんちゃんのおいしいミルク  

お店の宣伝でお邪魔しました。

こんにちは。ネット通販店”わんちゃんのおいしいミルク”の宣伝でお邪魔しました。”わんちゃんのおいしいミルク”は犬・猫専用のミルク、サプリメント、お洋服などのお店です。ぜひ一度ご来店ください。大変お邪魔しました。失礼いたします。http://wanchannomilk.donburako.com/

2013/05/04 (Sat) 10:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 13:32 | REPLY |   

モカ母  

No title

鍵コメ様

愛しいシーズーさん達を亡くされて淋しいなか、ブログを見に来て下さってありがとうございます。
鍵コメ様のブログも拝見しました。
沢山愛されて幸せなワンコさん達でしたね。

ランディはまだ新しい生活が始まったばかりです。
過去は忘れて、幸せになるまでのんびりとわが家で過ごしてもらえればと思っています。

また良かったら、ブログを見に来て下さい。



2013/05/05 (Sun) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント