ランディとモカの距離 

2013, 05. 04 (Sat) 23:30

ゴールデンウィークになり、
孫たちが来たりしてにぎやかな日が多いですが、
ランディはいつもマイペースです。
子供は嫌いではないようです。
頭をなでてもらうと嬉しそう

ただ、ランディはあちこち触られるのが余り好きでないようで、
さわっていると時々ちょっとお口がヒクヒクっとなったり、
「ムムッ」と小さな声(音)を出します。
それが彼の「嫌だよ」と言うサインなので分かりやすいです。
決して怒ったり噛んだりすることはありません。

仮り母の家に来て2週間足らずですが、
慣れるにつれてさわっても気にならなくなって来たようです。

モカはランディの事がかなり気になるようですが、
少々気弱なランディは
モカを見ないようにしているみたいで面白いです。
130504-1

目をそらせているランディ。
「犬なんて居ない事にしよう」と思っているのかな?
130504-2

ちらっと見える小さな下の歯もチャームポイントです。
130504-3

         

5月25日の里親会に参加予定です。
良かったら、ランディに会いにいらして下さい。
130504-5

詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://almasatooya.blog.fc2.com/


今日もクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント