ランディへのご支援、ありがとうございました 

2013, 05. 08 (Wed) 22:47

先週アルマへお手伝いに行った時に、
M様からのお手紙とランディへのプレゼントを受け取りました。130508-1

M様、以前西大井での里親会の時お会いしましたね。
覚えていて下さってありがとうございます。
お心のこもった温かいお手紙、
そしてランディに何かプレゼントをとお心遣い頂いたので、
ハーネスを買わせて頂きました。

わが家にあるランディサイズのハーネスは相当くたびれている上に
ピンクでちょっと気の毒だったので、
これでお洒落な男の子になれるでしょう。
130508-3

先ほど届いたので、早速試着してみました。
ハンサムに見えますね~!
130508-4

130508-5

(おまけ)
ちょっと脚が開いたこのポーズもかわいいです。
130508-2


今日もクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

あーさ  

No title

あ、、、あれ、、、。男の子でしたっけ。
女の子だと思って接してました。
(ティアハイムで顔回りをくんくん嗅ぎ過ぎて、怒られました(笑)。)

2013/05/09 (Thu) 19:59 | REPLY |   

モカ母  

No title

あーささん

ランディ男の子ですよv-286

未だに、私が顔をそばに近づけると恐怖で顔がひきつってます。

2013/05/10 (Fri) 00:05 | REPLY |   

ずんちゃんママ  

No title

ランディくん、どんどんイケメンになってきましたね〜
モカ姉さんが、ずんに似てるって…恐縮ですf^_^;
あーさん、怒られたんだ(≧∇≦)
ほんと、女の子みたいな穏やかなランディくん、
モカ母さんをも既に虜にしちゃったんだppp
モカちゃんとの絡みも我が家で、大爆笑☆
華ちゃんとママさん、明日お天気みたい♪
元気で頑張ってくださいね〜U^ェ^U

2013/05/11 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

先日ランディの抜糸(去勢手術)に行ったら、病院の入り口で踏ん張って動かず、抱っこしたらしがみついてきて「こんなにビビリだったんだ」とまたまた新発見。
抜糸の間もウンとも言わず超良い子でした。
どんどん可愛くなっています。

ハナちゃんママさんから、写真送って頂いているので、近々アップしますね。

2013/05/14 (Tue) 07:58 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント