ハナちゃんの近況&ランディへのご支援 

2013, 05. 15 (Wed) 00:16

先日ランディにプレゼントを頂きました。
Y様より、ランディの涙焼けに良さそうな
フードを送って頂きました。
130515-3

仮り母も涙焼けが気になっていました。
ランディ美味しそうに食べています。
ありがとうございました。

もう一つのご報告。

元気なハナちゃん(推定11歳)が12日に行われた
多摩川ウォークにパパ&ママと参加して、
9km歩いたそうです。

健脚コース(19km))をと思いましたがハナちゃんも私も、
バテバテで9kmのハーフコースで終えました。
クッキーは、最初からスリングで川の風だけを楽しみました。
130515-4

130515-7

さすがのハナちゃんも、疲れたみたいです。
ゴールまであと1kmというところで
木陰を見つけて走っていったかと思うと
そこで伏せをしたまま頑として動かなくなりました(笑)
お水を飲んで、おやつも食べても動きたくない様子で
少しだけスリングに入れて貰ってご満悦。
その後、ゴールが見えたらまた、とっとと歩きました。
130515-5

130515-6

12日は暑かったですよね。
ハナちゃんすごーい

そしてママさん、パパさんも素晴らしいとしか言えません。
拍手、拍手です

そして最後に、
最近のランディのブームはプレゼントで頂いた柔らかいボール。

「絶対話さない!」と言っているのに、
少しするとモカがくわえていたりして・・・
130515-1

130515-2


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 07:13 | REPLY |   

モカ母  

No title

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
どんどん甘ったれになり、可愛さがましているランディです。

本当の家族が見つかるまで、応援よろしくお願いします。

2013/05/18 (Sat) 09:19 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント