2013, 05. 19 (Sun) 09:00

25日(土)の里親会の1部に、ランディ出席します。
是非、なまランディに会いにいらして下さい。
里親会の詳細については、ALMAのサイトをご覧くださいね。
130518-2

こちらをクリックして頂くと、大きく見られます
130518-1

かなりボサボサになりましたが、可愛く変身しする予定です
130518-3

「期待してね。」
130518-4

130518-5


引き続きランディの応援をよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4 Comments

ずんちゃんママ  

No title

モカ母さん、こんばんは。
ご無沙汰しています〜
ご無沙汰しているうちに、益々草食男子のハンサム度が増しててびっくりU^ェ^U
モカちゃんの実は、肉食系女子だった?なんてところも気になりますが…笑
華ちゃんと言い、華ちゃんママさんといい、女子が元気なのは
人もワンコさんの世界も一緒でしょうか?
(*^^*)
華ちゃんも頑張りましたね♪立派〜

ツナぴー幸せでしたね、あんなに大事にされて♡
神様って居るんですね。可愛いお話っぷりが懐かしいです。
ランディくんも、先輩に続いてキラキラ赤い糸を見つけられます様に☆

2013/05/20 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 (Tue) 00:18 | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママ 様

コメントありがとうございます。
ツナぴーはもも姉さんと言う最高の家族に出会えて本当に幸せでしたね。

ランディも素敵な家族に出会えるよう頑張ります!

今日久しぶりにらりっちょさんの所でトリミングして頂き、ランディもモカも一段と?磨きがかかりました。
可愛くなったでしょ?


2013/05/22 (Wed) 22:15 | REPLY |   

モカ母  

No title

鍵コメ様

ありがとうございます。

毎日見ていても、顔が変わってきているのがわかります。
「ランディ可愛い~」って何回も言っているのが効いているのかな?

2013/05/22 (Wed) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント