里親会に向けて、さっぱりしてきました 

2013, 05. 22 (Wed) 22:47

今日ランディとモカは一緒におでかけしました。
2ワンともボサボサなので、らりっちょさんの所へ

(出発前)
130522-1

車に乗ると、ランディは静かに座っていてとっても良い子です。
外出嫌いなモカは車に乗った時だけランディにくっついています

数時間後、こんなに可愛くなりました。
130522-2

ちょっと嫌がったりしたけれど、
がまんして良い子でしたとらりっちょさんに褒めてもらいました。
130522-4

130522-3

らりっちょさん、ありがとうございました

らりっちょさんが預かっている
てこちゃんとみさん25日の里親会1部に参加します。
130522-5

130522-6


ランディ&てこちゃん&とみさんの応援をよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント