里親会へ行ってきました 

2013, 05. 27 (Mon) 14:38

25日の里親会にご来場して下さった皆さまありがとうございました。
130527-5

ランディは初めての場所、初めてのワンコ達にドキドキでしたが
130527-1

そのうちおやつを食べたりそれなりに楽しんでいました。
130527-4

手前からMダックスのヨシュア君、ウェスティーのスパンク君
トイプーのムーン君
上手にごあいさつしてます。
130527-2

ヨシュア君とポメラニアンのてこちゃん
チワワのぺぺ君
130527-3

シニアのヨーキーとみさん、歩いたりお昼寝?したりととっても自由。
ピンクのゆかたがとっても似合っていて人気者でした。
130527-6

「僕楽しかったよ。」byランディ
130527-7


どのワンコにも、素敵なご縁がありますように。
クリックで応援をよろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

こんばんは♪
里親会お疲れ様でした♡

さっすが!!らりっちょさん♪魔法の手でランディくんさらに可愛くなって里親会デビューでしたね♪
なんか、さらにずんに似てきた気がします(≧∇≦)
モカちゃんも、昭和のオジサン!?有難くない?ネーミングも
ご卒業ですね〜(o^^o)
モカちゃんもやっぱりキャラメルさんカットがお似合いです♡

2013/05/27 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママ さん

いつもコメントありがとうございます。

里親会で、がきんちょさんにも「なんかずんちゃんに似てるv-345」って言われました。
ランディ少々胴が長めですが、可愛いですよ。

モカもらりっちょさんのおかげで、やっとおじさんからおばさんに戻れました。

2013/05/29 (Wed) 00:16 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント