プチシーズーオフ会 

2013, 06. 03 (Mon) 19:27

週末、代々木公園のお洒落なカフェで
シーズーのプチオフ会があり、ランディと一緒に行って来ました。

くむさん(花梨ちゃん正式譲渡おめでとう)に抱っこしてもらって
まったりのランディ。
130603-1

マシェリママさん&リボンちゃん
130603-2

優奈さん&るんちゃん
(新しい家族です。小さいけど落ち着いていて将来は大物)
130603-3

ずんちゃんママさん&ずんちゃん
130603-4

みいさん&はるちゃん(祝トライアル決定)
130603-5

優奈さんお預かりだったあんちゃん(桃香ちゃん)&あんちゃんママさん
写真を優奈さんおかりしました。
130603-6

ランディをカートに乗せて電車で行きましたが、
電車の中もとても良い子でした
カフェでも皆と仲良くできて100点満点のランディでした
130603-7

だんだん眠くなってきたランディ、
くむさんに抱っこしてもらって夢の中
130603-8


シーズーに囲まれて、美味しいお料理とおしゃべりで
楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
皆さまありがとうございました。


今日もクリックお願いしま~す。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

No title

こんばんは。
里親会お疲れ様でした〜♪
日に日に可愛くなるランディくん、キラキラ赤い糸を見つけられると良いですね♡
先日は、有難うございました。
本当に、いつも、笑っているうちに圧倒いう間に時間が経ちますね。
でも。みーんな静か!なのも毎度のことで(笑)
モカ母さんったら、すごーい♪
いつの間に、こんなにちゃんとお写真を(@_@)
さすがのお仕事ぶり☆出来る女子は違いますね〜
私は、撮り手同様ブレブレでしたf^_^;)
また、ご一緒させて頂けるのを楽しみにしてまーす♪
ホッとフラッシュ?絶好調のずんママでした〜(≧∇≦)

2013/06/09 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

No title

ずんちゃんママ さん

コメント頂いていたのに、全然気がつかなくてごめんなさい。

楽しい楽しい時間でしたね。
誰が何と言っても、シーズーは可愛いです!
ランディもはるちゃんの幸せに続きたいです。

フレッシュなずんちゃんママさん世代のお年頃の話しを小学校以来の友人達にしたら大盛り上がり。
そんな時代もあったわね~と懐かしがっていました。

また誘って下さいね。

2013/06/13 (Thu) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント