小岩で迷子のビーグル保護、飼い主さんを探しています 

2013, 06. 07 (Fri) 09:42

6月5日午後、アルマティアハイムスタッフの サムさんが
小岩駅近くで、迷い犬を保護しました。
無事に飼い主のもとに戻れるよう、
皆さまご協力お願いします。

サムさんのブログより、以下転載します。

迷子犬 ビーグル メス 
飼い主さんを探しています 

場所:葛飾区江戸川区の境、
小岩駅近くの蔵前橋通りデイリーヤマザキ前
特徴:ビーグル メス 赤革とチェーンの首輪 
ノーリード 涙やけ
小岩警察に保護をお願いしました。
130607-1

130607-2

130607-3

迷子犬掲示板
迷子犬・保護犬掲示板
迷子犬・保護犬掲示板犬の総合情報サイト
の3サイトに迷子のビーグルを掲載しました。
張り紙もするつもりです。

≪お願い≫
皆様、お忙しいとは思いますが、迷子犬の掲示板等で
飼い主さんがビーグルを探していないか、
チェックをしては頂けないでしょうか。
上記のサイトには掲載をしましたが、
別のサイトやほかのルーツで飼い主さんが探しているかもしれないので、
お手すきの時にチェックをお願いできたらと思います。

皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくはサムさんのブログまで。→ こちら


一人でも多くの方にこの記事を見ていただけるよう、
クリックでご協力よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

1 Comments

サム  

飼い主さんが見つかりました!

迷子のビーグルちゃん、お家に帰れたそうです!
転載をして頂いてありがとうございました。
ご協力に感謝します♪

2013/06/10 (Mon) 17:34 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント