迷子のビーグル君、飼い主さんが見つかりました 

2013, 06. 11 (Tue) 07:18

迷子のビーグルさん!
飼い主さんが見つかりました!!!
無事にお家に戻る事が出来たようです!!!
ありがとうございました。


サムさんのブログより

転載・拡散・シェア等々で飼い主さん探しのご協力をしてくださった皆様、
一緒に心配をしてくださった皆様、
店頭・店内への貼り紙を許可してくださった各店舗のスタッフの皆様、
お力を貸して下さった事、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

安心できるお家にもう着いたでしょうね。
5日ぶりに安心して眠れるね。
お家って良いね。
家族が見つかって本当に良かった。


今日もクリックお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント