ランディ、さらに男前に♪ 

2013, 06. 13 (Thu) 09:00

ランディのシャンプーをしないとと
このところ気になっていたのですが
歳に勝てなくて、仮り母少々腰が痛くて
西巣鴨の「SAMPO」さんにランディをお願いしました。

またまた可愛く変身しました。
130613-3

こんな面白い富士山のかぶり物の写真も頂きました。
ちょっぴりあのKABAちゃんににているような気がするのは
仮り母だけかしら?
130613-4

130613-5

そして、SAMPOさんからアルマの保護犬達に
小犬用と成犬用のフードを頂きました。
ありがとうございました。
130613-6

「なんかランディ素敵、こっち向いてみて」
130613-2

「僕はもともとハンサムだもーん!」

「まぁね。でも気が弱いよね。」

こんな会話は無かったと思いますが・・・・
130613-1


15日、かわいいランディにぜひ会いにいらしてくださいね。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

SAMPO高橋  

ありがとうございます!

先日はありがとうございました!ランディくん、本当にいいこで可愛くて…シーズー好きな私としてはたまらなかったです!
素敵なブログも書いていただき光栄です\(^ω^)/ランディくんにいいご縁がありますよう、応援しております!

2013/06/13 (Thu) 22:27 | REPLY |   

モカ母  

No title

高橋様

ランディを可愛くして下さってありがとうございました。
どんどん顔が優しくなって、穏やかな顔になってきました。

ランディに本当の家族が見つかるよう、応援して下さい。

2013/06/14 (Fri) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント